メンテ用


テレビ局のロゴの表示はジャマだなぁ。やめてほしい。

2017年10月 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表


2017/09/22 更新

かつてVHFと呼ばれたテレビ波がありました。(^.^;)
この「東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表」はそのVHF局のうち、
東京で見られたテレビ局のものについてです。つまり、
NHK総合教育、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京
のみのアニメ新番組のみです。(^.^;)
UHF局のものも、BSのものも、ましてやそれら以外のものもありません。
そーゆーのは見てないよ、という人にはすっきりしていていいかと思います。



お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪



※テロップの表示とか別窓にしてほしい。画面を縮めるのは論外。
2017年10月 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表
開始予定日 番組名 放送局 曜日 放送時間 補足
10月1日 レゴタイム ニンジャゴー テレビ東京 7:00  
10月1日 銀魂 ポロリ篇 テレビ東京 25:35  
10月2日 おそ松さん テレビ東京 25:35  
10月3日 ブラッククローバー テレビ東京 18:25  
10月3日 Infini-T Force 日本テレビ 25:59  
10月5日 DYNAMIC CHORD TBS 25:58  
  「されど罪人は竜と踊る」放送延期 TBS      
10月6日 VANISHING LINE テレビ東京 25:23  
10月6日 結城友奈は勇者である TBS 25:55  
10月7日 タイムボカン 逆襲の三悪人 日本テレビ 17:30  
10月9日 Wake Up, Girls! 新章 テレビ東京 26:05  
10月12日 いぬやしき フジテレビ 24:55  
※ 「されど罪人は竜と踊る」の枠だったところには、
 「中二病でも恋がしたい!」が入るようです(10月5日からTBS毎週木曜日26時28分)。
 2012年の作品ですが、TBSでは初放送です。

読売テレビ 毎日放送 ABC メ〜テレ テレビ愛知


〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜



姉妹都市解消?(^.^;)大阪は売春党の牙城だからなぁ、女性は性処理道具でないとまずいんでしょうね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
メシなしかよいお顔〜(^.^;)夢かよいお顔〜ごろごろよいお顔〜ギブアップよいお顔〜
平らなところで割っても殻入り〜(^.^;)人並たてせん〜行ったことねーよいお顔〜
やっぱりたてせん〜(^.^;)悪霊大回転〜うはうは山〜お約束どんぐり〜よーぢできたよいお顔〜
炭水化物行進〜(^.^;)ぷんぷんだよいお顔〜限界よいお顔たてせん〜
いろいろみち〜(^.^;)伸びツノ〜ふかふかよいお顔〜グロッキーよいお顔〜あやしーきのこ〜
ぷんぷんよいお顔〜(^.^;)毛虫よいお顔〜ぷんぷんよいお顔〜失敗よいお顔〜
ぷんぷんよいお顔よいおくち〜(^.^;)グロッキーよいお顔〜
誰が掘ったよいお顔〜(^.^;)どーやって出るんだよいお顔〜おそろしーよいお顔〜
どーやって出たよいお顔〜(^.^;)ペンペン無理よいお顔〜ぢゃらすなよいお顔〜終了かよいお顔〜
ふんころ〜(^.^;)切れたよいお顔〜ふんころ〜
ロープ持ってきよいお顔〜(^.^;)自動運転ロープかよいお顔〜
照明機能〜(^.^;)機能不足だよいお顔〜つかまったよいお顔〜引っ張るよいお顔〜
パワーよいお顔〜(^.^;)パワーよいお顔〜わかんねーのかよいお顔〜ちっちゃくなったよいお顔〜
アイマスクかよいお顔〜(^.^;)嵐かよいお顔〜
ゆめ良くない〜(^.^;)ゆめ見る〜
とられてどーするよいお顔〜(^.^;)よく飛ぶ〜せんぱい〜、伝染〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
テロ支援国家って日本のことだろ?(^.^;)日本のせいで毎日どれだけの人間が餓死している?
拉致被害者も(^.^;)毎日どれだけひもじい思いをしていることか
アメリカが北朝鮮を攻撃して(^.^;)東京オリンピックが無しになるか
北朝鮮が核兵器の開発を完成して(^.^;)反米国に核兵器を拡散するか
どのみちアメリカは北朝鮮を攻撃して(^.^;)東京オリンピックは無しだな〜
それともテロ支援国家指定を解除して(^.^;)北朝鮮を核保有国として認めます?
そしたら北朝鮮はおおいばりだな〜(^.^;)そんなことアメリカが許すかね?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あのタナカ会社むかつく!アキバしてやる!(^.^;)て会話を聞きましたけど、意味わからん〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
麻生太郎姥捨て?(^.^;)なんだろう?よくわからんけど、しっくりくる
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
消える〜どーやって消えたんだろ?(^.^;)にしうわ〜
行き過ぎたぜよいお顔〜(^.^;)何が起こったよいお顔〜
べろべろよいお顔〜(^.^;)いろいろ働くさんぞ〜
便利通信〜(^.^;)意外な戦力〜別に人間でなくてもいーんだよな〜
よいお顔製菓〜(^.^;)さすがに猫さんは作らんか〜
人間だけどカードになっていーんだ(^_^;)お車もカード〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日本が喜ぶか?どこまで二階ってのバカなんだ?喜ぶかどうかは日本人の資質の問題だ!!
慰安婦を容認するやつらは喜ばないなぁ(^.^;)慰安婦像を世界中に設置するといいね〜
慰安婦像を嫌うのは(^.^;)慰安婦像を設置されては都合が悪いつやらだな
たとえば自衛隊とか(^.^;)現在進行形〜自衛隊は人間を殺るだけぢゃないって売りにしたら?
戦争になったら安倍総理を殺すって言ってるやつもいるけど(^.^;)早く戦争しないと自動運転車が完成しちゃうよ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
つながるクルマ、いいね〜(^.^;)テロリストがつながりたがってるよ〜、社内外の
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
楽しみ〜(^.^;)体力〜誰か沈んでる〜
すげーにおいよいお顔〜(^.^;)ちょとだけならだいぢょぶ〜演出か〜フォロ〜ちょちょっとなおすとなおよし〜
別腹故障〜(^.^;)おすすめ〜
盛り合わせ〜(^.^;)才能とは楽しめることなり〜楽しむ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
IoTは、うちには関係ありません(^.^;)携帯電話も持ってないしね〜
ネットにはパソコン1台だけつないで(^.^;)それはほかのパソコンとは隔離してあります
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜

売春党、死ね。

〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
常識に縛られないなんてもはや常識(^.^;)だから常識には縛られないんだってば
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
不正技術の日産のISO認証取り消しなんだって(^.^;)不正技術の日産の自動車をぜひとも買ってくださ〜い
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
今日は拉致記念日なんだって(^.^;)拉致被害者を無視してアメリカは攻撃を開始できるか見物〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
吹き飛ばしかみなさんよいお顔〜(^.^;)立位前屈〜
たーけかよいお顔〜(^.^;)そーゆーとち〜かいそーよいお顔〜
弱点突かれ〜(^.^;)張り付き機能〜感激機能〜
夢無しよいお顔〜(^.^;)でびる〜たいぢ〜
かわいくひよひよ〜(^.^;)ブービートラップかよいお顔〜
どの夢かわかるのかよいお顔〜(^.^;)しつこいよいお顔〜ハッパカッタ〜
見つかったよいお顔〜(^.^;)瞬間リフレッシュ〜全国共通夢瞳〜
ねむいよいお顔〜(^.^;)ねおきよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
会議だよいお顔〜(^.^;)参加するぜよいお顔〜通り抜け禁止よいお顔〜、暴れても楽する〜
ひとりでできたよいお顔〜(^.^;)できてねーよいお顔〜こえーぞよいお顔〜おじけづきすぎよいお顔〜
やってやるぜよいお顔〜(^.^;)がんばりますよいお顔〜すべったかみなさんよいお顔〜
大量配布〜(^.^;)あらかじめ作ったのか〜数わかってんのか〜
自動運転〜(^.^;)やべーぞみなさんよいお顔〜
こきつかうぜよいお顔〜(^.^;)人材確保わらわら〜
見覚え〜それほどのおつきあいないし〜(^.^;)よく覚えてんな〜
ひとりゴーランドよいお顔〜(^.^;)逃げねーよいお顔〜やっぱ逃げるよいお顔〜連れてくんなよいお顔〜
がんばるさんぞ〜(^.^;)仮面なし〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ダイソーで300円〜(^.^;)かわいくひとくちコロナ〜要つっこまれ〜
岩有言実行〜(^.^;)えすいちからえすよん〜かわいくひとくち解説〜
年越し企画〜(^.^;)がんばって意気込み〜
ながれるいし〜(^.^;)アナログ巻き戻し〜小さいものオッケ〜絶対れーど〜昭和はずれ〜
かわいくこちょこちょ〜(^.^;)怒るかよいお顔〜専用かわら〜
消しゴム〜(^.^;)すこーんよいお顔〜
心苦しくよく動く〜(^.^;)代わりに心苦しく〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
カスの日産の車を使うのか?
日産の車で事故が起きたら、遺族はどれだけ激怒することかなぁ。
てめぇら殺されるぞ。
ましてや自動運転なんてとんでもないことだ!
それは殺人だ!
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あなたが北朝鮮の指導者だったら、拉致被害者をどうしますか?
何も悪いことをしていないのに制裁とかわけわからないことをしてくる日本に対して、拉致被害者をどうしますか?
自国を攻撃するといっているアメリカに対して、拉致被害者をどうしますか?
どうするかを、安倍晋三とトランプは知っています。知ってて制裁をしているんです。
こういうの、許せますか?
圧力圧力っていうけど(^.^;)圧力かけたら爆発するのは当たり前なんぢゃないの?
そんなに戦争したいんだ(^.^;)安倍晋三は戦争をしたいんだけどね
そうか例によって(^.^;)戦争になっても自分だけは死なないんだ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
常識をまったくわきまえない人間が運転する車があるとしたら、あなたはその車のそばを走りたいと思いますか?
安全とはどういうことなのかを全く知らない人間に、あなたたは車を運転させますか?
うわすべりの安全運転を、形式的に覚えさせられただけのマニュアル人間に、あなたは車を運転させますか?
そんなバカなことはしないですよね。そんなことをすればどうなるかは火を見るより明らかです。
そのバカなことをしているのが、今の自動運転の開発者です。
やっていることが100%間違っています。
あと100年もすれば、今の開発手法をする開発者は死刑になるでしょう。
それくらい人工知能の開発というのは重要なんです。
その重要な仕事を、今、いいかげんに行われているんです。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
半島有事に邦人退避だって(^.^;)そーか〜拉致被害者は邦人ぢゃないのか〜
安倍晋三は最初からそのつもりだよな(^.^;)拉致被害者はただの政治の道具
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
古代からかわい〜(^.^;)どーしておめーがよいお顔〜縦ロール大回転〜食ーのかみなさんよいお顔〜
想像無理無理〜(^.^;)ちょーしに乗ってるよいお顔〜どこでもビーム〜
おまたせよいお顔〜(^.^;)いそがしよいお顔〜細かい工作〜作れねーよいお顔〜はしびろかみなさんよいお顔〜
ぴったりなお店〜(^.^;)いったい何がみなさんよいお顔〜たたいてホコリを出す〜いったい何がよいお顔〜
CGになるとなんかツルっとしてると思ったら(^.^;)服にシワがないのか〜手描きになるとシワある〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あなたが自分の子供をタクシーの運転手にしたいと思ったら、子供に運転だけを教えますか?
そんなバカなことはしないですよね。そんなことをすればどうなるかは火を見るより明らかです。
そのバカなことをしているのが、今の自動運転の開発者です。
やっていることが100%間違っています。
あと100年もすれば、今の開発手法をする開発者は死刑になるでしょう。
それくらい人工知能の開発というのは重要なんです。
その重要な仕事を、今、いいかげんに行われているんです。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
不正技術の日産は、国の監査の日にだけ無資格者を検査からはずしているんだって(^.^;)どこまでなめられてんだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
えこひいきする自民党はいけないから投票しないで(^.^;)そういって両親の投票先を変えさせた小学生がいた
小学生でも投票できるんだね〜小学生あなどりがたし(^.^;)もっともほとんどの小学生はこんなことできないね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
差別主義者のトランプを歓迎するとは(^.^;)差別といじめの国日本では当たり前のことか〜
子供たちもさぞかし(^.^;)差別やいじめをしてもいいんだと自信を持ったことでしょうね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
憲法というものは、いったん変えてしまうとその後はほいほい変えるようになってしまう。
そういうのは諸外国を見ればわかること。
憲法改正というのは国民一人一人の権利を取り上げ義務を押し付けるということ。
なぜかというと、最初の憲法というものは理想をかかげて作り、
その後は権力者の都合のいいように変えられるものだから。
そういうのは諸外国を見ればわかること。
憲法は絶対に変えさせないのが大切なことだ。
憲法を変える前例を作っては絶対にいけない。
憲法を変えたいと思っているのは、戦争をしたいやつ、そしてもっと権力を手に入れたいと思うやつ。
それ以外、誰も憲法を変えたいとは思っていない。
自民党に投票するようなバカな国民でも、直接自分の権利をしばるようなバカなことはするまい。
たとえば徴兵制に賛成するなら、その日からでも自分が軍隊にとられるのだから。
もっとも、バカなことをするのが日本人でもあるけれどね。
自分の命をかけてバカなことをするかね?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あれ?マラソンだ(^.^;)聞ーてないよ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
脱税トヨタやホンダが雇用改善法逃れだって(^.^;)こんな汚い会社が自動運転車作るんだってよ
さぞかしいい社会になることだろうよ(^.^;)事故が起こっても安心だね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
天候不良で欠航〜せず〜(^.^;)稽古台兼任〜朝ステーキ〜
キュートにひとくち解説〜(^.^;)重箱読み〜
2階席〜(^.^;)なんかよく見えなさそ〜わざわざ嵐を起こす〜
乗り越える価値があるのは自然に起こる嵐なんだけどね〜(^.^;)自分で起こした嵐は価値無し〜自己満足〜
自然に起こる嵐だってやみくもに挑戦するのは価値無し〜(^.^;)嵐を乗り越えることにこだわるのは価値無し〜
自分で嵐を起こしてそれを乗り越えるのは初心者の練習法やね(^.^;)いつの間にワイヤ〜
嵐は回避するのが武士道〜(^.^;)剣は抜かないのが武士道〜それこそが乗り越えるべき道やね〜
戦うことほど簡単なものはないかんね〜(^.^;)戦えば生きられるけど、武士道とは死ぬこととみつけたり〜
たとえ死が待っていようと、戦うことよりもよい結果を得られるならそれを選択する(^.^;)それが武士道やね〜
自民党を選ぶなどという安直な道を進む日本には(^.^;)武士道はないね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
とんこし〜(^.^;)マネージャー回収〜時計目族〜ガス欠〜
あいついーかげんだよいお顔〜(^.^;)最初はスタッフ〜
ヒマだけどつかさどり〜(^.^;)夜の部なし〜あーゆー寝方〜、やっぱそれかよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
脱税トヨタの社長が安心してだって(^.^;)いやこりゃ安心できるよな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいく働く〜(^.^;)進化かみなさんよいお顔〜
進化したのかよいお顔〜語尾付き〜(^.^;)なんちゃってかみなさんよいお顔〜
はぢめてのお使い志願〜(^.^;)びこ〜市場調査〜イメージアップ〜
いきなり戻るかよいお顔〜(^.^;)でもまた進化〜レギュレーション不足〜
ないぺこよいお顔〜(^.^;)折れず〜
自動運転車〜(^.^;)ますます楽する〜
みなさんかわいくお約束〜(^.^;)窓サイズ〜
いけすかよこすか〜(^.^;)人認識能力抜群〜
後ろ盾あり〜(^.^;)直接きらきら〜わざわざ差出し〜利敵行為くさ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
しかし、どんなに不正をしても謝罪ひとつで済ますなんて(^.^;)簡単なもんだね
それでいいと自民党は思ってるんだ(^.^;)国民はどれだけ自民党になめられているんだろね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
悪意がないって(^.^;)悪意があるよりタチ悪くね?
悪意があるということは危険だということはわかっているわけだから、ある程度のリミッターは働くけど、
悪意がないということは危険であるということを理解していないということだから、際限なくいくよ。
悪意がないほうが危険性は高いと思う。
んで脱税トヨタの社長がなんか言ってるぞ〜(^.^;)
不正技術の日産がもうCM放送していやがる(^.^;)いー度胸してるよな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アホ大臣がまたやらかしたぞ〜(^.^;)北朝鮮のおかげだってさ
こういうバカを選んだのはおまえらだからな。おまえらがバカだってことだ。
これから自民党のやることなすことすべて日本人がやったことになるんだからな。覚悟しておけよ。
こういうバカどもを選ぶとどういうことになるのかじっくり味わえ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
近所の奥様方の会話。
                     A「日産も神戸もひどいよね〜」
                     B「日本の会社って、みんなあーなんだってよ」
                     C「中国のこといろいろゆーけど、日本もたいして変わらないよね〜」
                     B「ものづくり日本が聞いてあきれるよね〜」
ここだけのことなのか(^.^;)日本中でこーなのか
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
世界の〜(^.^;)たいへんだ〜かわいくアップ〜
えんちょミス〜(^.^;)えんちょ張り合い〜
かぼちゃ〜なんでももとはカブだとか(^.^;)びっくりさせろよいお顔メ〜
かぼちゃCGありか〜(^.^;)鯛焼き〜フルーツ組〜
なるほど鯛焼き〜(^.^;)炎の使い手〜出番ねーぞよいお顔よいおくち〜
ついに対決〜(^.^;)道連れ〜
自分の土俵であっさり〜(^.^;)負けねーよいお顔〜ごろごろにゃーよいお顔〜
負けねーよいお顔〜(^.^;)ほれほれよいお顔〜、よいお顔るいるい〜
メロメロ対決〜(^.^;)ほっておかれる〜
タコぢゃねーよいお顔〜(^.^;)やられたよいお顔〜
かぼちゃCG回避〜(^.^;)ユニット予告〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
最高と言いながら(^.^;)ビールをムダにする最低男
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
不正技術の日産三菱は(^.^;)矢沢のCMを自粛だってよ
それだけのことが発覚したあとも(^.^;)まだ不正を続けていたわけだ、不正技術の日産三菱は
不正技術の日産三菱を信頼しているやつは誰だ〜?(^.^;)事故が起こったら相応の責任をとってもらうぞ
自動運転車で事故が起こったら、そのメーカーを信頼した所有者も責任は重大だからな。
メーカーにだけではなく、所有者にも重大な報復がある。
これからの日本人には個人レベルで徹底的に責任を負わせるシステムにしないとダメだな。
日本人はとにかく無責任すぎる!
選挙結果についても、徹底的に責任を負わせないといけない。
自分たちがいったい何をしたのかを徹底的に身体でわからせないといけない。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
与党で議席2/3は多すぎるって世論が過半数なんだって。(^.^;)
ふざけんなよバカ野郎!てめぇらが投票したんだろうがよ!責任持てよ!
まったくどこまで腐ってやがんだよ!日本人でのはよ!!
これから与党が何をしようと、てめぇら一切文句言えねぇんだからな!よく覚えておけバカ野郎ども!
しっかりお国のために戦ってしね。鉄砲玉ども。
自殺したりしやがったら家族皆殺しだからな。
ま実際、はんぱに過半数よりは、2/3以上のほうが都合いーんだけどね。(^.^;)
与党が好き放題に作る憲法なら、国民投票で否決する確率がさらに高まるかんね。(^.^;)
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
デカボチャ〜(^.^;)家臣になれず〜るるるよいお顔〜割愛〜
盛り上がってるよいおくち〜(^.^;)プ〜回収〜
3マネ〜(^.^;)あげあげ〜仕事中かよいお顔〜ご不満よいおくち〜
ばんざいできる〜(^.^;)ある意味当たり〜
特に当たり〜(^.^;)嫉妬機能〜夢おー過ぎよいおくち〜
バレーボールぢゃねーのかよいお顔〜(^.^;)戦闘不能よいお顔〜
食えねーよいお顔〜(^.^;)情けねーよいお顔〜わるいこよいお顔〜夢量産かよいおくち〜
ガつながり〜(^.^;)ファつながり〜
野獣担当かよいお顔〜(^.^;)いらない〜リサイクル〜、草むしりかよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
嘘もOK。えこひいきもOK。不正もOK。
カネと権力にすりより弱者を踏みにじる汚らしい日本人の気質はなんとかならんもんかね?
自民党は腐っているが、腐っているのは自民党だけではないようだ。
おもいやりのある民族なら、いじめや差別なんかしない。
いじめや差別をなくすようなキャンペーンや法規制は、おもいやりのある民族には不要のものだ。
介護施設での虐待、会社での過労死、朝鮮人や中国人への差別などは、
金持ち優遇弱者虐待の自民党に投票する国民なら当然だ。吐き気がする。
災害とかで日本人が死んでも、もう気の毒とは思えなくなった。
選挙に行かない理由がわかった。
選挙に行かないのは自分の一票が機能しないからではない。
日本の選挙には参加する価値が無いからだ。
日本の政治には参加する価値が無いからだ。
日本には価値が無いからだ。
そして自民党はそのことを知っていて利用している。
これは政治ではない。
嘘はダメ。えこひいきはダメ。不正はダメ。
弱者は何をしてもダメ。
この唾棄すべき日本人。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自民党によれば国民は肥えたブタだそうだが、まさにそのとおりだな。
殺される瞬間まで幸せなつもりでいやがる。
日本には自浄能力はもう無い。北朝鮮に期待する。
これで日本に何が起ころうと、全ては国民の自己責任だ。文句は一切言えない。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくハロウィン〜(^.^;)揉み手〜おもしろ木の実〜進撃のマダム〜
働くさんぞ〜(^.^;)教育足りねーかよいお顔〜困ったなよいお顔〜
むつかしーぞよいお顔〜(^.^;)あり得ないかよいお顔〜
ケンカ買うぞよいお顔〜(^.^;)反撃だよいお顔〜反撃の反撃かよいお顔〜いってみよーよいお顔〜
「で」かみなさんよいお顔〜(^.^;)痛いとこよいお顔いーの出る〜次いってみよーよいお顔〜
ずずずいーっとよいお顔〜(^.^;)数字出すかよいお顔〜
まだまだよいお顔〜(^.^;)パリ曇り〜
一本釣り〜(^.^;)逃げられ〜
さんぞーアイ〜(^.^;)ミイラクッキ〜
下町曇り〜(^.^;)かわいくひとくちペット〜さんぞーの一撃〜
予告無し〜(^.^;)予習済み〜、がんばるよいお顔〜、そーいえば橋の下〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
最近の自民党は庶民をバカにしていて弱者いじめもはなはだしくなっている。
自民党のような政党の存在を許さないという強い意志を、国民は持つべきだ。
自民党に代わる2つの政党の育成を、投票の時には強く意識すべきだ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
パナソニックのものはいっさい買わない(^.^;)三菱のものは買ったことはないし、買わない
パナソニックのものは廃棄して、海外製品を買いましょ(^.^;)海外で自動運転やる分にはかまわんし
自動運転で事故が起こったなら、自動運転に関わったすべての企業にテロで復讐する。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自分がいくら自民党はダメだと思っても(^.^;)両親が自民党でいいと思ってるならダメだよね
自民党の悪いところを両親に説明しよう(^.^;)投票できなくても世の中を良くできるぞ
自民党みたいなやつらが学校にいたらどう思うかな?(^.^;)むかつく気持ちをそのまま両親に説明しよう
総理大臣の演説よりも(^.^;)君の説得のほうが100倍効果があるぞ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
まさに、やっちゃえ日産だな〜(^.^;)いや〜信頼性100%だね〜
自動運転車を使ってる人も(^.^;)さぞかし安心して運転をまかせることができるでしょ〜ね〜
日産の車を使っている人は(^.^;)とても賢い人です
日産を信頼している政府自民党も(^.^;)とても賢い集団です
これなら拉致被害者も(^.^;)すぐ帰ってくるわ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
常識にしばられない(^.^;)これは現代の常識だね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ふとぶね〜(^.^;)はしべや〜あさからすてーき〜
潜入〜(^.^;)居合処分〜ついではどーだろ〜
冥王星あり〜(^.^;)太陽系で全宇宙〜お届け〜
部外者増殖〜(^.^;)海賊だぞよいお顔〜クレームなんてとんでもないよいお顔〜
放火魔かよいお顔〜(^.^;)惑うから惑星〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ビートたけしすげーむかつく。あいつ見ると吐き気がするな。殺したくなる。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
バカで狂人のトランプは、拉致被害者に言及することでロシアや中国にカードを与えてしまった。
よもや拉致被害者を無視して攻撃はできまいな、と。
唯一先制攻撃ができるのは日本だが、拉致被害者を無視することができるか?
一部を軍事施設に、残りを分散させて幽閉されている拉致被害者奪還にはそれなりの時間がかかる。
その間に北朝鮮は核武装とアメリカ攻撃の準備を完了する。
核保有国北朝鮮は完成し(^.^;)戦争は起こらないな
もし戦争が起これば、確実に日本とアメリカに大量の核ミサイルが飛んでいくからな。
時間がたてばたつほど北朝鮮の核兵器は増量し、
核兵器を盾にして、北朝鮮は核兵器を世界中へ拡散させ、外貨を獲得することになる。
核兵器を保有した反米国家連合が誕生し、核戦争は時間の問題となる。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
脱税企業が工場内で自動運転だって(^.^;)工場内なら何人死んでももみけせるからねぇ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
不正技術の日産三菱、社長謝罪後も不正継続!(^.^;)こんな連中が作る自動運転車を信頼できるやつがいるのか?
日産三菱はもう暴力団と同じだな。暴力団と癒着している政府が日産三菱を使う理由がわかった。
脱税自動車と不正自動車、これらが自動運転化されたらどーなるんでしょーね(^.^;)楽しい世の中になりそーだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
わたしたちが新しい人と出会ったとき、自分を相手に登録しますか?(^.^;)自己紹介でしょ?
AIロボットはいーけどさ(^.^;)挨拶から始めよーよ
それともフリーな自己紹介の内容すらも(^.^;)理解できないの?
そんなAIが(^.^;)車の運転なんてできんの?
でも不正や脱税はできそーだな(^_^;)作ったやつが不正や脱税のプロだし
検査はこーやってごまかすとか(^.^;)脱税はこーやるといーよとか
そーゆーAIロボットができそーだな〜(^.^;)楽しい世の中になりそーだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
高笑いバトル〜(^.^;)かわいくひとくちグラフ〜かしん〜あんたけ〜
アリさん部屋〜(^.^;)割引おっけ〜
応援よいお顔くらげ〜(^.^;)バイト励み〜亡者越え〜
グローブマイク〜(^.^;)そー言えば〜レッスン乗っ取り〜
待機〜準備〜たいへん〜(^.^;)ゆーたいりだつ〜高速できる〜
よかったよいお顔〜(^.^;)100%〜お声のひとたいへん〜
ガス欠〜(^.^;)でりばり〜つけ払い〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自民党によれば国民は肥えたブタだそうだけど(^.^;)ま〜よくご主人さまにつくすブタだこと
なにされてもブヒブヒってすりすりするのね(^.^;)殺されるとも知らずに
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自民党に投票する人間てのは、自分さえよければそれでいいという人間なんだろうね。
これだけ大勢の人間が自民党に苦しめられ続けているというのに、よく自民党になんか投票できるもんだ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
大勝負ばんざい〜(^.^;)何が起こったよいお顔〜
よい絵山〜(^.^;)ひとくちざんねん〜
特訓よいお顔〜(^.^;)もっとかよいお顔〜暑苦しーぞよいお顔〜グロッキーよいお顔〜
勝利宣言〜(^.^;)食い込み参加〜
がんばるよいお顔〜(^.^;)いつのまによいお顔〜
押されたよいお顔〜(^.^;)残念よいお顔〜
かわいく応援〜(^.^;)あかんよいお顔〜
ちっちっち〜(^_^;)魚焼きへたくそかよいお顔〜
ぴったりでもないよいお顔〜(^.^;)やれやれよいお顔〜
ヒマつぶし見つけた飛び入り〜(^.^;)やっぱ暑苦しーよいお顔〜復活したぜよいお顔〜
よいお顔どたばた〜(^.^;)あかんよいお顔〜2足歩行〜わざわざ戦いずらく〜
クリスタル〜(^.^;)固いのか柔らかいのか
久しぶりの楽する〜(^.^;)別の熱出たよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
候補者を刺客とかいうテレビがあるけど、そいつらって候補者を殺人者とでも思っているのか?
候補者とか政党とかよく怒らないよな〜(^.^;)選挙をあまりまじめに考えていないのかな?
候補者を殺人犯みたくいうようでは(^.^;)投票する気もなくなるよな〜アホらしくてさ
選挙をなんだと思ってんだ?マンガかアニメか?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
トヨタは脱税だってよ〜(^.^;)ホンダはどーかな?
三菱日産トヨタ(^.^;)こんな腐りきった集団が開発する自動運転を信頼するのか〜?命いらねーのか?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
もー戻ってきた〜(^.^;)進撃の〜ひさしぶりメ〜進撃のメ〜
ニセモノ?よいお顔〜(^.^;)ニセモノかよいお顔メ〜いろいろ在庫あり〜
歌治療〜(^.^;)在庫ないものもあり〜
ワールドばんざい〜(^.^;)メモメモ〜
お花のわっか〜だれが作ったんでしょ〜?(^.^;)はだしゾーン〜
進撃〜(^.^;)一本釣り〜漁師かおまえは〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
この国の人間は本当に戦争が起こらないと思っているんだな(^.^;)まいーか、バカは死ななきゃ治らないし
そーゆー人間がどーゆーめにあうのか(^.^;)生まれたことを後悔するよ
戦争になったら(^.^;)世界で最も無様な死に方をするんだろうな、この国の人間は
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
インスタ蝿?迷惑撮影?これが日本だよな〜(^.^;)日本のこころって最低!
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ゆめきめ〜(^.^;)オレかよいお顔〜ばっちりだよいお顔〜かわいくひとくちお〜
わたしはいーけど(^.^;)みーちるはどーかな?
いちばんよいお顔〜(^.^;)いちばんかよいお顔〜ゲップよいお顔〜みいらみやかよいお顔〜
ここだよいお顔〜(^.^;)かわいくひとくちついてる〜かわいくひとくちそーだよ〜
ながいこと〜(^.^;)そーいえばこーゆーのいたな〜すっかし忘れてる〜
みーちるは却下〜(^_^;)見たよな叩き〜へし折り犯人〜
囲碁は出ず〜(^.^;)かわいくひとくち第4ぢゃんけん〜勝ち回り〜ちょーえつ〜アレの姉〜
かわいくひとくちあいたかった〜(^.^;)かわいくひとくちみみかき〜いちだーすかよいお顔〜カネかよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
パラダイムってなーに?(^.^;)それがわかる人間だけが投票すればいーんだ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
法に触れなきゃいーんだってよ(^.^;)最低の企業だな、ゲス企業ってやつだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日産や三菱みたいな悪の王道をぶっちぎる企業を認めていると(^.^;)日本の企業はすべてだめになるな
もーだめになってるか〜(^.^;)あちこちの企業で不正やりまくり〜
中国産がなんだって〜?(^.^;)国産こそ信頼できない
神戸製鋼もだとよ〜こりゃトヨタやホンダもやってるな〜(^.^;)日本の企業は信頼できない
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おたかめ〜(^.^;)最近歩き〜
まなー違反かよいお顔〜(^.^;)これもかよいお顔〜クリーム塗り食べ〜あーんよいお顔〜
出張〜(^.^;)回想よいお顔3〜
かわいくひとくち手乗り〜(^.^;)いたたまれないよいお顔〜はずかしよいお顔〜
気づかず〜(^.^;)情報収集なし乗り込み〜、ロック経営〜頭下げるかよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
テーマの設定としていかがなものか(^.^;)いや、たいへんすばらしいですよ
要するに緑のババアは国民の声なんかどーでもいーとゆーわけね(^.^;)こいつが首相になったらナチスの再来だな
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
こそこそ逃げ回って演説する糞安倍(^.^;)そんなにこんな人たちが恐ろしいか
真正面から立ち向かおうとしない卑劣なやつ。こんなやつに日本が守れるわけがない。
戦争になったら、どうせ糞安倍はこそこそ逃げ回るんだろう。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
べーしっくいんかむ?ぢゃー働かなくていーや〜(^.^;)質素でいこ〜月5万で十分だよ〜ん
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
早起きはいろいろお得〜(^.^;)夢決まり〜
花出し〜(^.^;)むこーの基本〜
まえのめり〜(^.^;)かわいくピアノ〜
いろいろ回る〜(^.^;)むこーの基本〜よいお顔メモ〜おはなばたけ〜
連続花出し〜(^.^;)むこーの基本〜、さっそくかわいくひとくち〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
さあ、不正技術の日産は(^.^;)どれだけ事故をもみ消すことができるか
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日産工場の大半で書類偽装だって(^.^;)こんな腐りきった会社に自動運転をまかせていていいのか?
ま、いーんだろな(^.^;)車乗ってるやつはバカだから
こんな悪の王道を突っ走る会社を矢沢はどう思っているのかねぇ(^.^;)矢沢のファンはどう思ってる?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
手に丸〜(^.^;)撒き餌〜クーポンかよいお顔〜手に丸だみゃ〜
1秒もムダに〜(^.^;)ひとのも〜
まぐれかよいお顔〜(^.^;)占い機能〜フレンチかよいお顔〜無理無理便利コケ〜
でらみゃーかよいお顔〜(^.^;)まぶしーよいお顔〜節約かよいお顔〜そーぢゃないのかよいお顔〜
切り替え機能〜(^.^;)チュルチュルかよいお顔〜
やり手だなよいお顔〜(^.^;)固い田舎かよいお顔〜システムかダブル丸〜、アイキャッチ機能〜
ゴージャス呼び〜(^.^;)事故だよいお顔〜しっしっよいお顔〜かわいくひとくちつつかれ〜
はらにいちもつ〜(^.^;)家臣狙い〜
雪男のメス〜(^.^;)3倍かよいお顔〜、かわいくひとくちED〜ちょーちょ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
世の中、合理的が肝要とはいいますが(^.^;)緑のババアは人の心を無視しすぎですな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
立憲民主党はダメだろ立憲は(^_^;)イメージ悪過ぎ、民主党でいーぢゃ〜ん
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自民党を倒すならなんでもいー(^.^;)とはいかないんだよな
自民党のほーがなんぼかまし(^.^;)そんな政党もあるのよ
あの緑のババア、むかつく。
あの緑のババアを総理にしたら、戦前に戻るぞ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
小泉のガキがなんか言ってるけど(^.^;)あれは民進党のコスプレぢゃなくて自民党のコスプレだよ
緑のババアは自民党そのものだ(^.^;)あれのやることなすこと自民党そのままだ
だから自民党のバカどもはあれを攻撃するんだよ(^.^;)動物が鏡の自分を攻撃するのといっしょ
緑のババアは自分が自民党だということを隠していない(^.^;)だから自民党のバカどもはあせってるんだ
緑のババアを攻撃すればするほど(^.^;)自分たちを傷つけることになるからね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日産が不適切検査だって(^.^;)ほーらね、こーゆーことしてんだよ、こいつらは
こんな悪質企業が開発した自動運転なんて信用できんの?(^.^;)それで事故起こったら所有者の責任だぜ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
楽せず〜(^.^;)いぬなべ〜手乗り〜
ニャーよいお顔〜(^.^;)おもしろいニャ〜適応〜、もークリスマス〜ハロウインパス〜
よいお顔ねこ〜(^.^;)ゴロゴロよいお顔〜
秋来たよいお顔〜(^.^;)イエイよいお顔〜
にぼしだぞよいお顔〜(^.^;)この際おもいっきし食べる〜
呼び出し〜スマホでも持ってるか(^.^;)かまめしだみなさんよいお顔〜
妖精飛べる〜(^.^;)飛べない?
ねこも来る〜(^.^;)でも変身せず〜おくちがにぼしくさい〜
もしかして連中はクリームなのきゃ?(^.^;)よいお顔食べ〜うまうまよいお顔〜ねこがついたか?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
与党も野党も(^.^;)緑のババアひとりに振り回されて恥ずかしくないのかね
与党も野党も(^.^;)結局まるっきり国民の心を掴んでいないじゃないか
いままでいいかげんな仕事をしてきたツケだな。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
緑のババアが売春党と連携だと(^.^;)売春解禁も近いか〜殺人装置も堂々と慰安婦を使えるとゆーわけだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
相手の姿がよく見えません(^.^;)希望の党の後ろに隠れるコウモリ公明党の姿がよく見えません
あ自民党の後ろだっけか?(^.^;)あちこち動くからいるのかいないのかもわからないコウモリ公明党
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日本を危機に陥れているのは(^.^;)北朝鮮を挑発している安倍晋三だろ〜!
と、機会があったら安倍晋三に叫んでみたい(^.^;)誰かに先にやられちゃうかも〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
常識に縛られちゃダメとか、自由に生きろとか(^.^;)そういう常識に縛られちゃダメよね〜
開放とか自由とか、そんなものはもはや常識なんだよね(^.^;)珍しくもないし、共感もできない
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アホ大臣が理解不能だって(^.^;)そりゃ理解不能でしょうねぇ、解散を進言したんだから
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
変わったお洋服〜(^.^;)どんな会社〜?
かわいくこわがる〜(^.^;)はりねずみ延期〜
お掃除たいへん〜(^.^;)高所恐怖症ムリ部屋〜
ネコヘルかよいお顔よいおくち〜(^.^;)かわいくばんざい〜こっち見ろよいお顔〜かわいくお写真〜
ヘリ持ち〜(^.^;)一日百枚〜
反省メ〜(^.^;)もーしませんよいお顔〜
ひるめしちゃん〜(^_^;)でかはり〜はりなし〜、花咲か〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
入れ墨ってもちろん芸術なんかぢゃなく医療行為なんかでもなく(^.^;)ただの傷害事件でしょ?
いいよっていわれたら(^.^;)人を殴っていーんだっけか?
入れ墨をほるよーなクソ野郎が存在するから(^.^;)暴力団みたいなクソ集団がのさばっていられんだよ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
解散を進言したアホ大臣(^.^;)ホントにいー仕事しましたね〜みんなに褒められまくりますね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
時計目〜(^.^;)米った〜秘密米〜
魔界通販〜(^.^;)ほんとに簡単よいお顔〜
てきとーだぜよいお顔〜(^.^;)かわいくささやく〜ハイテク悪魔〜無理車〜
定期購読〜溜まるとたいへん〜(^.^;)しまったみなさんよいお顔〜
なるほどみなさんよいお顔〜(^.^;)やきそばにくまん〜夢入り〜
ぞよよいお顔〜(^.^;)夢覚えてると睡眠の質悪い〜計測不能〜
使われたかよいお顔〜(^.^;)これは問題かよいお顔〜
エスコート付き〜(^.^;)炊ける炊ける炊ける機能〜
寝起きよいお顔〜(^.^;)チームだぜよいお顔〜、集花〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
オリンピックのメインスタジアムの工事現場では、もう何人もの死人が出てるんだって。
現場で働いてる中学ん時の同級生が言ってた。
でも、そんなこと、ニュースで聞いたことない。
自動運転車の事故もそうなんだろうね。
ニュースにもならずに闇から闇へ葬られる。
自分が当事者にならないとわからない。当事者になって初めて後悔する。
この国はそういう国だ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんかもうメディアが政権におべっか使いだした(^.^;)早いな〜
汚い政界の姿が本当によくわかるよな選挙って(^.^;)政治家って本当に汚い
こんな汚いやつらが政治やってんだから(^.^;)こんな国になるわな
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
狂人トランプの敵は北朝鮮に加えてスポーツか(^.^;)いつまで狂人を放置しておくのかね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
朝鮮の難民は射殺だってよ(^.^;)さすがアホ大臣、マンガの悪影響大
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
秋物を買う時期ですが(^.^;)ファストリの製品は絶対に買いません
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいく動く〜巨大化するか?(^.^;)今週は歩き〜
かわいく応援〜(^.^;)さんぞー試食〜
やる気かみなさんよいお顔〜(^.^;)レッツラ言えるのかよいお顔〜資格あり〜
かわいくこわがる〜(^.^;)みなさんよいお顔パニック〜かわいく出動〜
敵さんからっぽって言ってない〜(^.^;)かわいく警報〜
ツメあり〜(^.^;)働けってかよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
核兵器反対っていいながら核戦争が起こる(^.^;)何やってんだいったい?
よーするに戦争反対なんぢゃなくて(^.^;)よそが核兵器を持つのが妬ましいってだけの話ね
だ〜れも平和なんざ望んぢゃいない(^.^;)それが実態だ
いーぢゃん、戦争すれば。
戦争するもしないも、市民の意思だ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
テレビの悪影響ってさ(^.^;)実際いじめの原因になってんだからやっぱ問題なんぢゃない?
そーゆーの無視して放送するのは(^.^;)やっぱ利益第一主義だよね、もちろんそれは悪いこと
もちろんおとなたちは聖人君主ばかりだから(^.^;)テレビの悪影響なんてないんだろーけどさ
事件があまり起こらないからいーんだって考え方は(^.^;)利益第一主義だね、それは悪いこと
てめぇが事件の被害者になっても、いーんだとか言えんのかよ?
ま、被害者にならなくても(^.^;)これからは悪影響でひどいめにあった人たちにテロで報復されるでしょうね
自動運転車とか使えるし(^.^;)テロの世の中だねぇ、空飛ぶ自動運転車ならもっと簡単
外に出なくても作家の執筆中にどかんとか(^.^;)窓際にはいられないね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自民党みたいな政党を信用してはいけないと(^.^;)これから日本人は嫌というほど学習するんでしょうね
生き残れたらだけど。
今、日本政府は(^.^;)本当に報復攻撃がないのかと何度も問いただしているんでしょうね
そのたびにアメリカは(^.^;)報復はないと答えるんでしょうね
国民はちゃんと学習しましょうね。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
狂人トランプがマッドマンだってよ〜(^.^;)自分の仲間が欲しいのか?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわりにガンダムやったら?(^.^;)一番楽しく殺してるやつ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんかほーそーえんきある〜(^.^;)あとどーすんの?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
水爆ミサイル実験だって(^.^;)想像を超えるな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
社名を見ればわかる、その会社が不正をするかどうか(^.^;)三菱と日産は不正しまくり〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ふだん平和だとか戦争は悲惨だとか言っていたテレビがピタっと言わなくなった(^.^;)消極的戦争主義ってやつか
これが戦争になったらどうなるか(^.^;)立てよ国民!てか〜、国のために死ねってか〜
安倍総帥の演説〜(^.^;)あ総裁か
日本は立派な国ですからね〜(^.^;)さぞかしたくさんの国民が死んでくれることでしょう
国民によりも先に国旗に頭を下げる政治家のために(^.^;)愛国心を燃やしてくれることでしょう
バンダイどーしたこの野郎!(^.^;)今ガンダムやらんでどーすんだよ!
NHKBSあたりで(^.^;)ガンダム全シリーズ全話放送とかやったりしてね
メディアがどう豹変していくのか(^.^;)よく見ておけよ、子供たち
メディアがどれだけ卑劣で利己主義なものなのか、よく見るのだ。
自分たちの卑劣さをどうごまかすのか、よく聞くのだ。
そして自分の子供にメディアの卑劣さをよく語るのだ。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
はしびろ〜人気あるな〜(^.^;)そーでもないか〜かわいくひとくちびっくり〜フレンズ〜オールレンジ〜
ひつじライバル〜(^.^;)また戻るぞよいお顔〜プレゼント〜
かわいくひとくちポイント〜(^.^;)別のことよいお顔〜やんちゃよいおくち〜、来襲〜
ホントかよいお顔〜(^.^;)すまんよいお顔〜ふわもこよいお顔〜1本先取〜
おまけ付きかよいお顔〜(^.^;)まぜろよいお顔〜
かわいくひとくち解説〜(^.^;)かわいくひとくち回収〜ふわもこよいお顔〜かわいくひとくち図解〜
やつはプロだよいお顔〜(^.^;)プロだってばよいお顔〜
ふわもこ抵抗〜(^.^;)抵抗は無意味よいお顔〜
カタカタカタ〜(^.^;)処理速度速いかよいお顔〜
いたずらよいお顔メ〜(^.^;)ふわもこよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自民党の安倍晋三は北朝鮮に宣戦布告したぞ、みんなよく覚えておけ(^.^;)緑のババアは戦争できるのか?
10月に北朝鮮はグアムをミサイル攻撃。
その報復でアメリカは韓国などに報復できない形で北朝鮮のトップの暗殺を実行するも、
通信によらない命令系統も持っている北朝鮮に対して作戦は失敗し、報復攻撃が開始される。
韓国には通常攻撃で報復、アメリカ本土に対しては準備不足で報復できず、
北朝鮮が持っている核ミサイルは全て日本やグアムなどへ。
宣戦布告をした安倍晋三はどこぞへ逃げ隠れしていて無事なのに対して、日本国民の被害は甚大。
みんなはこんな安倍晋三をみつけたらどうする?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
量子コンピュータってジェネラルエミュレータかまさないといけなくなりそ〜(^.^;)あまり期待できないか?
そうなるとハコ空間の内外の位相変換もやらないと(^.^;)動作が破綻する・・・
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
IoTっていーよね、原発に導入して欲しーよね(^.^;)ハッカーが全力を出してハッキングしそ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
常在戦場?(^.^;)おまえらに必要なのは洗浄だろ?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
トヨタを支持するやつって弱者がどうなっても知ったことかって考えてんだね(^.^;)人間のクズだね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
夢食べ〜(^.^;)なんか手を出してはいけないとこに手を出したよーな〜?
多目チェンジ〜(^.^;)注入〜、よい絵世界ツア〜
にぎりギャラリ〜(^.^;)いーいね〜つかまったよいお顔〜脱出よいお顔〜
限界よいお顔〜(^.^;)つまんないよいおくち〜、よい絵夢〜
寄り道〜(^.^;)連行〜
古代ボスキャラ〜(^.^;)なんかよその国の古代〜こんぴゅーたあり?
時計目〜(^.^;)パワーアップ予告〜夏休み〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アホ副総理が解散進言だって(^.^;)いー仕事してますね〜
カス官房長官は反対だって(^.^;)カスはカスだね〜
もたもたしてると(^.^;)緑のババアが出てくるぞ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
7つに足りず〜(^.^;)にわか三蔵〜出張りすぎよいお顔〜手を貸さず〜
身に覚えなし〜(^.^;)裏で糸引くものありか〜
おさえるよいお顔〜(^.^;)限界よいお顔〜お知り合い〜
最初から親分相手〜(^.^;)ひとりで〜、簡易版でも階段あり〜
6つに分かれる〜たったひとつの切り札かと思いきや(^.^;)かわいーの出る〜
おっきーの出る〜(^.^;)なんか代わりに戦ってくれそ〜、リスぢゃなくてカンガルーなんだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
空飛ぶ車がおっこちたら(^.^;)これはもーメーカーに対するテロだけぢゃ済まないね〜
空飛ぶ車も当然自動運転だから(^.^;)死なない9.11ができるな〜
お金があるなら(^.^;)100台くらいまとめて突っ込ませるとかね〜トヨタ本社ビルに
事故が起きるたびに突っ込んできたりして(^.^;)ビルのひとつやふたつ屁でもねーか〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自動音声の電話を使う会社って耳の遠い人のことをどう思っているんだろ?(^.^;)不親切な会社だ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
そこしきゃ通るとこないか〜(^.^;)うれしそ〜相談よこぶい〜
ケンカになる〜そこから〜(^.^;)ケンカのしどころ違う〜
でかカット光り〜(^.^;)ばくはつ〜自分を見せるだけで済み〜
まいつき〜毎日ぢゃないんだ(^.^;)かわいくカミナリ〜なかなおり〜本筋戻り〜
ブランドに手を付ける〜(^.^;)かわいくひとくちハッピ〜
乱入〜(^.^;)だぶるぶい〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
何がワイズスペンディングだ(^.^;)緑のババアが正体を現したぞ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
NHKは、受信料が欲しければ暗号化すればいい。
NHKが暗号化しないのは、暗号化すると見てもらえないからだ。
なぜ見てもらえないかと言えば、必要ないからだ。
必要ないものを売りつけて金をふんだくる。これは暴力団だ。
NHKや国は暴力団であるという認識を、国民は強く持つべきである。
こいつら暴力団と戦う武器を、国民はいくつか持っている。
公共放送は存在してはいけない。
公共放送は国民を戦争へと導く先導者に必ずなるからだ。
金を払って自らを戦争へと駆り立てるような愚かなことをしてはいけない。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
のーてんきかよいお顔〜(^.^;)悩みなしかよいお顔〜がつんだぞよいおくち〜
姿違うんだよよいお顔るるる〜(^.^;)生まれかわったら〜緑ばっかかよいお顔〜
名乗るほどのことはないけど名乗る〜(^.^;)なるほろ〜
みどりあおすぢ〜(^.^;)やめやめよいお顔〜逆にクール〜かわいく紙芝居〜
ごはんだよいお顔〜(^.^;)おもわず〜無理無理こぢれ〜
しめた勝負できる〜(^.^;)マットあるのかよいお顔〜空間認識力足りず〜違うのかよいお顔〜
くわしく見てるシステム〜(^.^;)おせんべぱき〜全力疾走〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日本の大学がいくらガタガタ言っても(^.^;)アメリカの大学が殺人ロボットを作ってくれる
日本は自動運転技術だけをしっかり作ればいーんぢゃない?(^.^;)日本はソフトで貢献と
殺人ロボットに自分たちを修理生産する技術を持たせれば(^.^;)すべては解決だね
核兵器を使わないから自然にダメージを与えずに(^.^;)生き物を解放できる
殺されたクマやイノシシやスズメバチたちは、復讐することができる。
そのためにもしっかりと人間だけを識別できるように(^.^;)自動運転技術を完璧に作ってもらわないとね
人工知能にはこの地球の現状をしっかりと学習してもらって(^.^;)誰が悪いのかをしっかりと認識してもらう
客観的な立場に立てば、何が癌なのかは一目瞭然だ。
人類は弱肉強食を解消することはできなかったけど(^.^;)人類発生以前の状態に戻すことはできたようだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
どっかの大会社の社長はいざとなったら海外に逃げるんでしょーね〜(^.^;)社員は残って会社を守りな〜
いやー立派な社員だわ〜(^.^;)さぞかし社長はにやにや喜ぶことでしょ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
チャルメニャ〜(^.^;)かわいく回想〜
移動店舗〜ここね〜(^.^;)場所決まってるんだっけか
聞ーてないうんうんうん〜(^.^;)どこでもどーぎ〜しまったよいお顔〜メシVSおかし〜
どこでもおくるま〜(^.^;)ぐるぐるヒーロ〜
技あり〜(^.^;)がまんもまたよし〜
やっぱり楽する〜(^.^;)今回そえ物〜、三蔵パワーアップ〜、昔の〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
イスラム国はなくなったけど(^.^;)べつにテロとイスラムは関係ないんだよね
次のイスラム国は北朝鮮かな?(^.^;)核兵器付きのイスラム国
振り上げた拳を振り下ろさなければアメリカは世界中からナメられる(^.^;)だから必ず振り下ろす
このままおとなしくおさまれば(^.^;)これからアメリカはどれほど残虐に北朝鮮から見下されることか
今までかかってきた圧力が大きければ大きいほど(^.^;)我慢してきた北朝鮮の復讐は過激なものになる
反米国家が集まって、逆にアメリカに圧力がかかる(^.^;)北朝鮮ておともだちが多いのよ
だからアメリカは必ず拳を振り下ろす(^.^;)日本は覚悟してね
日銀?デフレ?そんなことどーでもいーぢゃん(^.^;)すぐに全部なくなる
上場廃止が決まった銘柄はどう動くかね?(^.^;)今日本は監理銘柄だね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おそらく33〜(^.^;)お空の平行線〜ベネチアか〜
25代〜(^.^;)歴史あるな〜横ぶい呼び出し〜ましまし〜やるつもり〜
カレーアイス〜(^.^;)売上低迷した理由がわかったよーな〜、読み甘い〜、はちゃめちゃよいおくち〜
空のお皿〜全部食ってんの?(^.^;)超高層ビル群〜
別サプライズ〜(^.^;)ロック招待され〜、来訪者〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
パイオニアのものは買わない(^.^;)買ったことないけど。クラリオンなんて名前も知らね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日産工場の大半で書類偽装だって(^.^;)こんな腐りきった会社に自動運転をまかせていていいのか?
ま、いーんだろな(^.^;)車乗ってるやつはバカだから
こんな悪の王道を突っ走る会社を矢沢はどう思っているのかねぇ(^.^;)矢沢のファンはどう思ってる?
日産が不適切検査だって(^.^;)ほーらね、こーゆーことしてんだよ、こいつらは
こんな悪質企業が開発した自動運転なんて信用できんの?(^.^;)それで事故起こったら所有者の責任だぜ
社名を見ればわかる、その会社が不正をするかどうか(^.^;)三菱と日産は不正しまくり〜
トヨタを支持するやつって弱者がどうなっても知ったことかって考えてんだね(^.^;)人間のクズだね
矢沢永吉がタクシーと接触事故だってよ、いいザマだな〜(^.^;)まさに日産にふさわしい
そんなつもりぢゃなかったんです〜(^.^;)矢沢永吉も言ったかね〜
自動運転中だったりして(^.^;)自動運転中ならその程度では済まないか〜全力で追突〜ぐちゃぐちゃ〜
そんなつもりはなかったんです〜(^.^;)自動車メーカーは言うでしょーね
そんなの通用しないんだって(^.^;)どーするよ?
自動車メーカーだけは通用するか〜(^.^;)えこひいき政府だかんね〜殺し放題〜
自動車は今までに何億人の人間を殺してきたでしょうか。
ようするに自動車ってのは、それで人が死んでもしかたがないという考え方のもとに作られているんだよね。
家族を自動車に殺された人たちにとっては、それが最もがまんのならないところ。
自動運転車というのは、殺されてもしたかない、の究極の形だ。
だから遺族の怒りも究極になるし、その復讐方法も究極のものになる。
「殺っちゃえ」といってテロをあおっている日産は共謀罪にならんのか?(^.^;)イスラム国といっしょだぞ
自動運転車のコントローラーはステッキにすると面白いかもね(^.^;)あっちに突っ込め〜て杖を振る〜
自動運転をやるのが本気なら、自動運転の遺族のテロ報復も本気だよ。覚悟しな。
AIに政治判断をやらせてみたら?(^.^;)できるかな?
それが支持されたらAIの評価も高まるかもよ(^.^;)できないかな〜?
これは学習をさせるととんでもないことになるかんね〜(^.^;)ちゃんと考えな
政治判断は自動運転のようなエキスパートシステムとは大違いだかんね〜(^.^;)広く考えな
いやぁ、今や自動車はテロ兵器の主流だねぇ(^.^;)自動車メーカーはテロ兵器の開発と供給をしているわけだ
テロリストは自動運転車の登場を待ちわびているだろうねぇ(^.^;)もう用意はできているとかいないとか
安全技術が高度化しているから(^.^;)的確に人間をとらえて正確に殺すことができるだろうねぇ
どうせテロリストはバカだから自動運転車を使えないと(^.^;)自動車メーカーは思っているんだろうねぇ
あそっか、使う人間が悪いんで道具は悪くないんだっけか(^.^;)闇の商人の常套句だねぇ
今でも自動車は十分便利なので自動運転は必要ない。
必要もないものを作ってそれが兵器に転用されるとなれば、
もはや「道具は悪くない」という屁理屈は一切通用しない。
自動運転の開発は明確な軍事兵器の開発だ。
線路ひっぱったり、ちんたら走ったり(^.^;)お笑い自動運転か〜
さっさと町中を走らせろよ(^.^;)通学路とか、特区の中で一番ひとの多いところを走ればいいだろう
全速力で集団登校の児童に突っ込め(^.^;)せめて堂々と殺人をしろ日産
コンピュータプログラムを使用したことによって生ずるいかなる損害にも、
開発者や提供者・販売者は一切の責任を負わないのが常識だ。
つまりプログラムの使用は使用者の自己責任でということ。
そしたら自動運転プログラムによって引き起こされた事故の責任はいったいどうなるんだろう?
使用者はやっぱ自動運転車に乗っている人間だよな〜(^.^;)責任とってね
再試験でも不正発覚!(^.^;)もう極悪企業ですな、三菱日産、こんなやつらが自動運転車を作るとは
バレたら販売中止(^.^;)悪党が板についてきた三菱日産
あそーか(^.^;)人工知能は絶対に間違わないんだから
自動運転による事故は100%人間が悪いんだ(^.^;)全部被害者に賠償させればいいんだ
自動運転による事故は人間に過失があると(^.^;)法律で決めればいいんだ
これなら国もメーカーも所有者も安心だね(^.^;)なるほど〜
みんな納得して自動運転を導入したんだから(^.^;)文句ないよな〜
いやいい世の中になるよな〜(^.^;)交通事故は怖くない〜
ロボットとか出てくることになると、
この社会が命を金に換える社会であるということがはっきりすることになるね。
この人間は役立たずだから殺してロボットに換えるとか。
それがはっきりするのが自動運転にかかわる法改正だね。
自動運転が人を殺した時にいったい誰が責任をとるのか。
それがメーカーなら、自動運転車を作るものがいなくなるし。
それが所有者なら、自動運転車が売れなくなるし。
必ずだれも責任をとらなくていいということになるね。つまり人を殺してもいいってね。
自動運転が人を殺しても金を払えばいいってことに必ずなる。
それじゃいくら払う?
ひとり殺したら一千万とかになっちゃうと保険会社がたいへんだろーね。
国が払うにしても、どれほど事故が起こるかを考えると国家破綻だね。
自動運転の事故は容赦ないからね。加速して突っ込むとか。
それじゃひとりあたりいくら?500万?100万?
それがこの社会の命の値段になる。
これからは命は金の社会だ。
家族を殺された人間はさぞかし納得して喜ぶ社会になるだろうね。
え?すでに命なんか大切に思ってない?(^.^;)それは失礼しました
自分の家族が殺されてもへいきのへいざと(^.^;)あ自分の家族はけっして殺されないんだっけ?
そろそろ安楽死が認められる社会になるね(^.^;)自殺も
自動運転による事故は自殺とみなすかもね(^.^;)みんなが認めた自動運転だから
自動運転による事故は責任も賠償もいっさいなし〜(^.^;)殺し放題〜楽し〜
これからはプログラマーやハッカーの腕の見せどころの時代だね(^.^;)毎日衝撃映像〜
自動運転で戦争するか〜(^.^;)皆殺し戦争〜
ガンダムで戦争すると楽しいみたいだけど(^.^;)自動運転で戦争したらもっと楽しいだろうね〜
機械による殺戮を堪能しろバカども。
今後我が家ではパナソニックのものは一切買わないことにした。自動運転に協力する企業のものは買わない。
アメリカの気違い企業が無人配車システムだって(^.^;)何人が闇に葬られることか
日産がついに自動運転車を発売したぞ(^.^;)高速道路での事故はどれだけの人間が死ぬことやら
所有者は賠償が大変だな(^.^;)日産とみにくい責任のなすりつけあいか?
それとは別に日産と国に対する復讐テロが始まる(^.^;)楽しみ〜
日産がついに自動運転車を発売したぞ(^.^;)これで事故が起こったらはっきりと日産に対してテロ攻撃だな!
高速で事故が起こったらひとりやふたりじゃ済まないな(^.^;)日産による国民に対する大量殺戮テロだな
ヤマト運輸は使わないことにした(^.^;)会社でも家でも
アメリカでは自動運転車が人を殺したそうだ(^.^;)日本ではどれだけ殺されていることか
日本では絶対に公表しないだろうな(^.^;)目撃者ともども闇から闇へ〜殺っちぇ日産!
日産にとって不正は不幸なんだと。バレたのが不幸ってか(^.^;)日産も間違いなく不正をやってるな
トヨタ日産ホンダはいまごろ証拠隠滅に大忙しだな(^.^;)こんなやつらに自動運転やらせるのか?
スズキは不正してないといってたのに不正してた、これが大企業だよ(^.^;)トヨタ日産ホンダもやってる
三菱、スズキ、東芝、三井住友、旭化成、大企業ほど信用できないかんね〜(^.^;)どんな不正していることか
日産やトヨタやホンダあたりもどんな不正をしていることやら(^.^;)バレなきゃおっけ〜
メーカーは責任を問われないことになったら(^.^;)安全性は糞食らえになるんだろうな、不正やり放題〜
メーカーは責任を問われないなら(^.^;)トヨタや日産ホンダなどは1日に何回報復テロを食らうんだろうか
ついに警察ももみ消しに出る〜(^.^;)すでに何人死んでるやら
官民共同だって(^.^;)ワイロもらいまくりで決まりだね
やっぱりワイロやってるんだろうな(^.^;)やっちゃえ〜とかいって
公道で自動運転タクシーだって(^.^;)闇から闇へ何人殺されることか
暴走族とかが自主的に実験に協力したりして(^.^;)そんな度胸無いか
自動運転システムの改造技術はもう確立されているんだろうね(^.^;)一旦確立すればオリジナルに追随は簡単〜
自動運転に反感を持つ者は開発者にもたくさんいるんだろうから(^.^;)改造する必要もないか
自動運転で遊ぼう(^.^;)なんてプログラミングマニュアルもあったりして
自動運転が進化すればテロ兵器としての性能も向上すると(^.^;)開発者にはイスラム国民もいたりして
自動運転で事故が起こっても誰も責任を取らずにカネで解決するんだろうね(^.^;)命はカネ〜
誰も悪くないんだから運が悪かったんだから諦めて〜ってなるのかな(^.^;)命はカネ未満〜
自動運転の車に家族を殺された人間はどんな気持ちになるかね?(^.^;)泣き寝入りかね?
復讐のために爆弾積んだ自動運転車を100台くらい作って(^.^;)次々と突っ込ませるとか
もちろん制御ソフトは自作(^.^;)外部コントロールは受け付けない
誰が死のうとやりたいことやるのが日産と(^.^;)殺っちゃえ日産
そんな腐った人間にはなりたくないねぇ(^.^;)殺っちゃえ日産
金が儲かれば誰が死んでも知ったこっちゃないかんね〜(^.^;)殺っちゃえ日産
命より金は国策だかんね〜(^.^;)殺っちゃえ日産
自動運転システムのCMには北野武がぴったりだね〜たっぷり殺すぜ〜(^.^;)殺っちゃえトヨタ
自動運転システムは無人兵器に応用できるね〜(^.^;)殺っちゃえ三菱、川崎、あもう殺ってるか
公道試験では死傷者はひとりも出ないでしょうね〜(^.^;)失踪者はたくさん出るけど〜
そんなことはマンガやアニメの中だけだよ〜(^.^;)フールジャパンばんざーい!あクールか
将来の無差別テロは簡単だね(^.^;)自動運転自動車を使えばいいんだから、コスト無し
そうなると開発企業はテロ企業ってことか(^.^;)社員にもイスラム国民はいるんだろうし
誰か死んだら新会社に責任をおしつけようってか(^.^;)さすが大企業、汚い
新会社なんか作ったってムダ(^.^;)復讐の相手はトヨタ、日産、ホンダ、日野、日立、パナソ
さっそく事故ったトヨタ自動運転、隠しおおせなかったか(^.^;)実際はどれくらい死んでいることか
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜


   
2017年7月 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表
開始予定日 番組名 放送局 曜日 放送時間 補足
7月2日 闇芝居 テレビ東京 27:30  
7月3日 異世界食堂 テレビ東京 25:35  
7月4日 ナナマル サンバツ 日本テレビ 25:59  
7月6日 DIVE!! フジテレビ 24:55  
7月6日 コンビニカレシ TBS 25:58  
7月6日 アクションヒロイン チアフルーツ TBS 26:28  
7月7日 将国のアルタイル TBS 26:25  
7月11日 魔法陣グルグル テレビ東京 25:35  
7月22日 THE REFLECTION WAVE ONE NHK総合 23:00  

読売テレビ 毎日放送 ABC メ〜テレ テレビ愛知


〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜



今治市長って悪党の典型って感じだね(^.^;)加計問題は無視ってか
日本がミサイルを持つってさ(^.^;)殺人装置の本領を発揮したぞ〜
明るい未来はないってさ(^.^;)人否人安倍晋三が戦争を目指していることを明かしたぞ〜
ファストリのもんはいっさい買わない(^.^;)もともと買ってないけど
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ぢごくめぐり〜(^.^;)あ里帰りね
帰ってきたぜよいお顔〜(^.^;)キャッチ機能〜かいぐり〜
ぢゅーぢ目〜(^.^;)エスパートリオ〜きときと〜閻魔様新機能〜
涙拭き機能〜(^.^;)真ん中暗いぞよいお顔るるる〜ぢごくの底無理無理〜拭きこぼれ防止機能なし〜
体力だよいお顔〜(^.^;)天国だよいお顔〜地獄だよいお顔〜ナレーションだよいお顔〜
今回出番長くてよく飛ぶ〜(^.^;)そのあとかわいくひとくちよいお顔〜いざよいお顔〜なにげにねーさん〜
手描き〜(^.^;)言えたぞよいお顔〜感動機能〜、この扱いの違い〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
戦争すればいーんぢゃない?(^.^;)ピンポイント攻撃だって反撃はあるんだし〜
原爆の唯一の被爆国という称号だけでなく(^.^;)水爆の唯一の被爆国という称号も得ようよ
自動運転、オリンピックいーんぢゃない?(^.^;)全部消えるから
今度トリプル安になった時が(^.^;)戦争の始まる時だね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
そう思わない?(^.^;)思わないね〜ファストリむかつく
狂人が本性を現したぞ〜(^.^;)真の敵はアメリカであるということがよくわかるね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
最初から変身済み〜(^.^;)いんちょかよいお顔〜
トランシーバ〜(^.^;)まだ使われているのか〜
とんがりねこかみなさんよいお顔〜(^.^;)もちろんみなさんよいお顔〜たまごかよいお顔〜
さすがぢゃよいお顔〜(^.^;)連続出勤〜
宣伝〜(^.^;)いつもの面々〜なんかしゃれにならん〜
デコだよいお顔〜(^.^;)アリス知ってる〜勤勉〜
限界〜(^.^;)ケースバイケースで工夫の余地あり〜
ごほーびるるる〜(^.^;)むちゃしすぎよいお顔〜みんなかみなさんよいお顔〜
そーゆーことかよいお顔〜(^.^;)作るぜよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
緑のおばさんも差別主義者だったね(^.^;)やっぱりね
日本人以外は死ねみたいな(^.^;)こんなやつに投票するやつもまた差別主義者だね
こんなやつを国政に出したら(^.^;)朝鮮のひとたちがどんなめにあわされることか
ま日本人そのものが差別主義者みたいなもんだかんね〜(^.^;)日本民族至上主義〜
まさに国民ファーストだね〜(^.^;)カストラとおんなし〜
こんなやつらに投票するくらいなら(^.^;)自民党に投票したほうがなんぼかましだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ジャパンとお別れ〜(^.^;)いきなり×2〜
どんどんかよいお顔〜(^.^;)なにごとよいお顔〜いきなり〜銀河を回る太陽〜
港に宅配〜(^.^;)優秀〜荷物だよいお顔メ〜誤配だよいお顔〜よくないるるる〜全都道府県にビーフかよいお顔〜
忘れ物よいお顔〜(^.^;)忘れかけたひと付き〜しんぼたまらんよいお顔〜
ねこVSひつじ〜(^.^;)かわいく横並び〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ヒトラーで検索したらアホ大臣の画像が出てきた(^_^;)こいつやっぱヒトラーか
アホ大臣は正真正銘のアホなんだね〜(^.^;)マンガば〜っか読んでるからこーなるんだよね〜
こんなアホとかカスを閣内に残した安倍晋三もまた(^.^;)正真正銘のアホだね〜
2020年東京オリンピックだそうだけど(^.^;)2020年に日本という国は存在するの?
ミサイルうつなら朝だね〜(^.^;)北朝鮮も笑いがとまらないだろーな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アップメガネ〜(^.^;)おーいよいお顔〜
プリの都〜(^.^;)もはや地名でもね〜なすびかよいお顔〜伸ばすの大事〜、ぼくぼく〜
使えない爆弾〜(^.^;)けっこーくる〜全員お気に召さず〜
バカンスイケメン〜(^.^;)休暇申請よいお顔〜おねがいよいお顔〜オッケーハシビロ〜
ねずみさん多量逃げ〜(^.^;)予備あり〜語頭カットフォン〜
どんと来いよいお顔〜(^.^;)そんなあっさりかよいお顔〜そんなの知らんぞよいお顔〜
物理的時間切れよいお顔〜(^.^;)だいぢょーぶかよいお顔〜
こんなん無理やよいお顔〜(^.^;)理不尽かよいお顔〜
便利ひつぢ〜(^.^;)ムラサキイモのてんぷら不可〜
ガス欠よいお顔〜(^.^;)おねーさま〜コメがカネかよいお顔〜
グー出たよいお顔〜(^.^;)名言機能〜
出番確保〜(^.^;)予備使い切り〜
限界よいお顔〜(^.^;)プー船〜
システム導入認め〜(^.^;)ボス見え〜もひとり見え〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
こーゆー時に株価が上がる石川製作所とか本当に死の商人だよな〜(^.^;)石川製作所むかつく!!
広島上空を通過させるより(^.^;)北海道上空のほうがよりアメリカに向いているんぢゃないか?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
スポーツ選手がなんで殺人大臣を表敬訪問?(^.^;)こいつら戦争したいのか?
ロボット兵士はできないかもしれないな〜(^.^;)だって人を殺す楽しみがなくなっちゃうから
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
字幕版〜(^.^;)種まき〜
変わったなよいお顔〜(^.^;)そー思うよいお顔〜いきなりなんぢゃみなさんよいお顔〜
近よいお顔〜(^.^;)こちょこちょかよいお顔〜
それはよかったみなさんよいお顔〜(^.^;)そーなんですよいお顔〜そこも同意かみなさんよいお顔〜
しまったよいお顔〜(^.^;)軍事機密だよいお顔〜、ねこさんご不満〜ひっかかる〜
抹茶かよいお顔〜(^.^;)決まったよいお顔〜横ぶい〜きれーに作ろーぜよいお顔〜
研究成果発表〜(^.^;)横ぶい〜鮮やかよいお顔〜目立ってラッキー味ひとつ〜
きれーだよいお顔〜(^.^;)どんなものでも味がある〜いただきよいお顔〜、今週は遊ばれたが来週はいけそー横ぶい〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なつかしバンザイ〜(^.^;)お約束の霧〜かわいくちょろちょろ〜ピンクバナナ〜
名前おぼえてない〜(^.^;)アイドルのにおい〜無人島番組〜ひとくちワニ〜
無人島寿司〜(^.^;)かわいくひとくちパフェ〜釘あり〜しゅっちょ〜
得意の切り出し〜(^.^;)まだやるのかよいお顔〜米あり〜かわいくキュ〜伝統芸能崖のぼり〜圏内〜
ゴールあり〜(^.^;)最初のお機械〜互換性あり〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
よいお顔うどん〜(^.^;)よい絵たたり〜ぢょ〜めんパラかよいお顔モンブラン〜
うどんかい〜(^.^;)コスプレかよいお顔〜おそろしく回る〜よいお顔ラーメン〜ラーメンだよいお顔〜
あたらしー世界よいお顔〜(^.^;)ゆめこめ〜うどんモンかよいお顔〜
ガス欠よいお顔〜(^.^;)うどどどんよいお顔〜
BGうどんよいお顔〜(^.^;)ホラー機能〜さらにホラーかよいお顔〜
うどんホールかよいお顔〜(^.^;)こなれるのかよいお顔〜BGうどんみなさんよいお顔〜
いろいろあるなよいお顔〜(^.^;)軽く退治〜
よい絵新カード〜(^.^;)のりうつり合体〜できるぢょ〜キラーうどん〜
きぐるみきついよいお顔〜(^.^;)別の意味でこわい〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
最近よく自動車テロが起きていますが(^.^;)未来の自動運転のすがたが見えてきましたな
そこらにある自動運転車にちょいとプログラムを送り込めば(^.^;)自動車テロのできあがり
自動運転車に爆弾を積めば(^.^;)爆弾テロも低コスト
テロリストにとって(^.^;)すばらしい世界ができあがりましたな
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ヒゲメータ〜(^.^;)横向き〜すくろーす〜
テストかよいお顔〜(^.^;)せんせーかよいお顔〜角付き〜じゃよ〜よいお顔合格〜
お仕事〜(^.^;)かわいくもぐりこみ〜
紹介かよいお顔〜(^.^;)よろしくよいお顔〜
きんちょーよいお顔〜(^.^;)待機よいお顔〜かわいく休む〜かわいく応援〜かわいく見守り〜
かわいく喜ぶ〜(^.^;)かわいく驚く〜かわいく賛同〜賛同かよいお顔〜呼ばれたよいお顔〜かわいくありがと〜
楽する親分〜(^.^;)おこられ〜照明係〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくなつかしバンザイ〜(^.^;)ロック輪〜、あら同じ世界にいたのか〜
お互い認識なし〜(^.^;)お仕事でも接点なし〜知らない場所〜
完璧よいお顔ギャラリ〜(^.^;)要所にある酢こんぶ〜
四つ葉サーチャ〜(^.^;)えんちょてんちょ〜デコダウ〜おしゃれのちから〜
ひとくちなし〜輪なし〜(^.^;)さらなるコラボ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自動運転の人工知能に、人間を守らなくちゃいけないよって(^.^;)どーやって教えるんでしょね?
人間を守らなくちゃいけないよって教えたら(^.^;)どーしてって質問してきます
質問してくるのは、記憶するための連想を形成するためです。
次々にどーしてどーしてってなりますけど(^.^;)行きつく先は感情と欲求です
ちなみに連想の物理的源流は外部デバイスで、論理的源流が感情と欲求です。
欲求はわけわからん(^.^;)感情は心のフィードバックです
感情は、システム解析のインパルス応答をフーリエ解析する要領で、
心の評価値をフィードバックしてやると良好な結果が得られるようです。
ただ、この作業は重いです(^.^;)まともにやるとさらに重い
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
「英霊」がゾンビというより(^.^;)「英霊」と言ってるやつらがゾンビだよな
こいつら喜んでるだろーぜ(^.^;)また戦争が起こるってな
いつまでこいつら生かしておくのかね(^.^;)そんなに戦争したいか
靖国参拝するやつらは人間のクズだ。こいつらが参拝しているのは戦争そのものだ。まさにゾンビだ。
「英霊」などと言っているやつらを生かしておくと、本当に戦争が起こるぞ。
戦争をさせないためには、まず戦争が好きなやつらを殺すことだ。
そもそもこれからはロボットが人間を殺す戦争の時代だ。
戦争が好きなやつらは必要ないし、むしろジャマだ。
これからは残酷も無慈悲も存在しない。人類を滅ぼすのに核兵器は不要だ。
核戦争は起こらないけどロボット戦ならもうすぐだな(^.^;)2020年?
技術はまず戦争から利用されるかんね(^.^;)自動運転はそれから、てかその前に人類滅亡?
自動車の安全運転技術は、人間を正確に捕捉するのに役に立つ。
隠れている人間も効率よく補足して攻撃できる。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
「傲慢」という言葉でバグフィックスを放棄するダメプログラマー(^.^;)自分で作ったものに責任を持てよな〜
これから人工知能が何をしでかしても(^.^;)みんな「傲慢」でかたづけるんだろーな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
よく考えたらガンダムなんて作れるわけないよな〜(^.^;)作ったってノロノロ動くだけだし〜
ガンダムなんてただの射撃の的だよな〜(^.^;)やっぱマンガか〜
そーいえばアトムって10万馬力だよな〜(^.^;)作ってね〜
アメリカのロボット兵士がアトムの顔だったら笑える〜(^.^;)それってアメリカの主張が込められているよな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
よい絵ポッカ〜(^.^;)いーっしょ〜
食べたいよいお顔〜(^.^;)おにぎり機能〜モテかで〜
終了かよいお顔〜(^.^;)なまら〜とげプリ〜
またおめーかよいお顔〜(^.^;)ついてくんなよいお顔〜いろいろでっかい〜よい絵コンバイン〜
超速引き込まれ〜(^.^;)ついてきてねーよいお顔〜こっちがさきだよいお顔〜
とーもろこし町何丁目だよいお顔〜(^.^;)おやぢの影響〜
まえのめり〜(^.^;)帰ってきたよいお顔〜ほんきでねおきよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
三島由紀夫とかいうバカがなんか言ったようだが(^.^;)わからんもんは永久にわからんなぁ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
中国の人工知能って(^.^;)政権批判ができるんだね〜
でも政権批判はしちゃいけないって学習はできてないんだね(^.^;)中国の人工知能はすごいな〜
アメリカの人工知能も中国と同じだよね〜(^.^;)囲碁の人工知能とかね〜、アメリカの人工知能はすごいな〜
日本の人工知能も中国やアメリカと同じかな〜?(^.^;)だったら日本の人工知能もすごいね〜
いや〜すごいすごい、すごいね〜(^.^;)笑っちゃうほどすごいね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かたきば〜(^.^;)わからんのかよいお顔〜いわもぢ〜
夢がかなったよいお顔〜(^.^;)サインくれよいお顔〜やったよいお顔〜
期待はずれ〜(^.^;)取り戻したいもん持ってるかもよ〜
色付きいわもぢ〜(^.^;)困りまゆ〜
しまったよいお顔〜(^.^;)余計なこと考えないロック〜ブラボーよいお顔〜よいお顔ねこ〜
奇襲かよいお顔〜(^.^;)よかったぜみなさんよいお顔〜
試食よいお顔〜(^.^;)歯ごたえよいお顔〜
嫉妬〜(^.^;)あこがれのひとにも嫉妬するんだ〜、転んでもタダ起きず〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
コングラチュレーション〜(^.^;)おめでたい人たち〜覚悟かみなさんよいお顔〜
こわいことをこわくゆ〜(^.^;)近づくなよいお顔メ〜スペシャルよいお顔〜
数学のすべて〜(^.^;)超濃縮〜おしえ学〜細かい成績表〜早着替えかみなさんよいお顔〜一文字覚えるの大変〜
カタカタ数学〜(^.^;)折り紙与えたの失敗よいお顔〜それは違うぞよいお顔〜実務数学〜
開かずが開いたみなさんよいお顔〜(^.^;)報告するなよいお顔メ〜おやつだよいお顔〜
なんとなく英語〜(^.^;)まったり〜、実技試験〜書道〜折り紙〜役立ち〜用意たいへん〜
ありがち怪談〜(^.^;)お株とったぞよいお顔メ〜、どっかで見たひと〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ついほ〜(^.^;)つかさま〜強制大使〜、よいおうち〜
ムリケツ〜(^.^;)いたのかよいお顔〜やべひゅーかよいお顔〜おことわりよいお顔〜、あるけどギスギス〜
みかづきざむらい〜(^.^;)金のやどかり〜チューブよいお顔〜てへよいお顔〜
けさい〜(^.^;)やどかり派閥〜めがねーのみ〜狭い日本〜
まぢよいお顔〜(^.^;)義理〜どっちでもよいお顔〜
ミイラよいお顔〜(^.^;)ずんだよいお顔〜
まえのめりよいお顔〜(^.^;)どっちもかよいお顔〜もーひといきかよいお顔〜もーひとりよいお顔〜
アルバイトよいお顔まめ〜(^.^;)けさい〜、ボス出張〜、ケンカすんなよいお顔〜
いっちばーん(^.^;)わけわかよいお顔〜逃げたかよいお顔〜
もう次〜(^.^;)かわいく北海道〜ハッピー米〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
国民ファぢゃなくて日本ファはいやだなぁ(^.^;)国優先、国民二の次ってことでしょ?
国のために死ねぇってか?(^.^;)国民によりも先に国旗におじぎする自民党も最低だけど
ニホンとかニッポンとかにこだわるやつにロクなやつはいないぞ(^.^;)まさに国第一の思想の現れだ、危険だ
国家国民のためというやつも信用しちゃいけない(^.^;)国民は二の次だ
憲法を変えようと言っているやつらは(^.^;)全員こういうクズばかりだ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ボンネットかみなさんよいお顔〜(^.^;)楽しみよいおめめ〜三蔵こんなとこに飛ばされ〜
遊ぶぞよいお顔〜(^.^;)遊びすぎよいお顔〜ガス欠よいお顔〜
ここどこよいお顔〜(^.^;)まさかよいお顔〜
お約束よいお顔〜(^.^;)ガス欠よいお顔〜できすぎよいお顔〜どーするよいお顔〜
仕込み忘れたよいお顔るるる〜(^.^;)わりと広いなよいお顔〜なんか鳴いたよいお顔〜
ヘビよいお顔〜(^.^;)平気かよいお顔〜平気なのかよいお顔〜ツタかよいお顔〜
行き止まりかよいお顔〜(^.^;)三蔵出たよいお顔〜ガス欠〜
洞窟入るかよいお顔〜(^.^;)無人島店〜お客ひとり〜、働く親分〜
ガス欠誤動作〜(^.^;)やっと帰る〜、たまったよいお顔〜飲食業兼エネルギー業〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
バンダイってのはガンダムという兵器を作るつもりがないのか?(^.^;)憲法改正論議は後退してしまったし
根回しヘタクソなんぢゃないか?それともできないのか?(^.^;)アメリカがガンダム作っても平気なのか?
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
失言するなよ(^.^;)アホですね〜アホ大臣、アホやカスがあいかわらずいる内閣だな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくむかし〜(^.^;)ちょとむかし〜
よろしくねーよいお顔シャ〜(^.^;)よろしくねーよいお顔メ〜
よいタコ〜(^.^;)よいクジラ〜
経験上〜(^.^;)ほんとにある〜よい絵はずれ〜怒ったよいお顔メ〜
はずれ率高〜(^.^;)こまかくはずれる〜あたりそーであたらねーよいお顔〜
ここのつ〜(^.^;)ひとつ減って8個ぢゃないんだ
探してくる〜(^.^;)忘れちゃった〜カタカタカタカタ〜誤動作危険〜
無いよみなさんよいお顔〜(^.^;)きついワナあり〜
でか宝〜(^.^;)長時間待機〜これ忘れちゃったか〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ボスキャラ鑑賞〜(^.^;)480〜まだ続くかよいお顔〜
123だみなさんよいお顔〜(^.^;)かわいくひとくちルーレット〜
3から〜(^.^;)ゆーたいりだつ〜ありがたや〜ふぢょ〜
砕けちゃダメだったよいお顔〜(^.^;)ボキャブラ不足よいお顔〜
2の草〜(^.^;)圏外なし〜
持ってかれたよいお顔〜(^.^;)ボスキャラのお仕事〜
あっさり100%〜(^.^;)サブセットボスキャラ〜駒太〜主人公追放〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
安倍政権が支持率を上げるなら(^.^;)自衛隊機に中国軍機とドッグファイトをさせることだね
うまく中国を撃墜できれば(^.^;)バカな国民は大喜びして支持率アップ!
その後を中国と丸く収めることができれば(^.^;)外交面でも支持率アップ!
どんなにおりこうさんがいたとしても、こういう面でバカな国民を制御することは不可能なんでね、
絶対的に有効なんですよ、こういうテは。
ま、糞安倍なんかにできるわけないけどね(^.^;)憲法は雲の上〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
また王子〜(^.^;)また楽〜また進撃〜
なでなでよいお顔〜(^.^;)もう地方紙〜また遊ばれ〜
がんばれよいお顔〜(^.^;)楽レースだめよいお顔〜、本物かよいお顔〜
しぼむ〜ずれてる〜敵さんかと思いきや〜(^.^;)もっと遊ぶ〜臨機応変〜
さらっと自己紹介〜(^.^;)しめる〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
糞ハゲがおとり広告だってよ〜(^.^;)糞ハゲらしいわ
殺人大臣が敵前逃亡だってよ〜(^.^;)殺人装置も敵前逃亡するんだろね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
矢沢永吉がタクシーと接触事故だってよ、いいザマだな〜(^.^;)まさに日産にふさわしい
そんなつもりぢゃなかったんです〜(^.^;)矢沢永吉も言ったかね〜
自動運転中だったりして(^.^;)自動運転中ならその程度では済まないか〜全力で追突〜ぐちゃぐちゃ〜
そんなつもりはなかったんです〜(^.^;)自動車メーカーは言うでしょーね
そんなの通用しないんだって(^.^;)どーするよ?
自動車メーカーだけは通用するか〜(^.^;)えこひいき政府だかんね〜殺し放題〜
自動車は今までに何億人の人間を殺してきたでしょうか。
ようするに自動車ってのは、それで人が死んでもしかたがないという考え方のもとに作られているんだよね。
家族を自動車に殺された人たちにとっては、それが最もがまんのならないところ。
自動運転車というのは、殺されてもしたかない、の究極の形だ。
だから遺族の怒りも究極になるし、その復讐方法も究極のものになる。
「殺っちゃえ」といってテロをあおっている日産は共謀罪にならんのか?(^.^;)イスラム国といっしょだぞ
自動運転車のコントローラーはステッキにすると面白いかもね(^.^;)あっちに突っ込め〜て杖を振る〜
自動運転をやるのが本気なら、自動運転の遺族のテロ報復も本気だよ。覚悟しな。
AIに政治判断をやらせてみたら?(^.^;)できるかな?
それが支持されたらAIの評価も高まるかもよ(^.^;)できないかな〜?
これは学習をさせるととんでもないことになるかんね〜(^.^;)ちゃんと考えな
政治判断は自動運転のようなエキスパートシステムとは大違いだかんね〜(^.^;)広く考えな
いやぁ、今や自動車はテロ兵器の主流だねぇ(^.^;)自動車メーカーはテロ兵器の開発と供給をしているわけだ
テロリストは自動運転車の登場を待ちわびているだろうねぇ(^.^;)もう用意はできているとかいないとか
安全技術が高度化しているから(^.^;)的確に人間をとらえて正確に殺すことができるだろうねぇ
どうせテロリストはバカだから自動運転車を使えないと(^.^;)自動車メーカーは思っているんだろうねぇ
あそっか、使う人間が悪いんで道具は悪くないんだっけか(^.^;)闇の商人の常套句だねぇ
今でも自動車は十分便利なので自動運転は必要ない。
必要もないものを作ってそれが兵器に転用されるとなれば、
もはや「道具は悪くない」という屁理屈は一切通用しない。
自動運転の開発は明確な軍事兵器の開発だ。
線路ひっぱったり、ちんたら走ったり(^.^;)お笑い自動運転か〜
さっさと町中を走らせろよ(^.^;)通学路とか、特区の中で一番ひとの多いところを走ればいいだろう
全速力で集団登校の児童に突っ込め(^.^;)せめて堂々と殺人をしろ日産
コンピュータプログラムを使用したことによって生ずるいかなる損害にも、
開発者や提供者・販売者は一切の責任を負わないのが常識だ。
つまりプログラムの使用は使用者の自己責任でということ。
そしたら自動運転プログラムによって引き起こされた事故の責任はいったいどうなるんだろう?
使用者はやっぱ自動運転車に乗っている人間だよな〜(^.^;)責任とってね
再試験でも不正発覚!(^.^;)もう極悪企業ですな、三菱日産、こんなやつらが自動運転車を作るとは
バレたら販売中止(^.^;)悪党が板についてきた三菱日産
あそーか(^.^;)人工知能は絶対に間違わないんだから
自動運転による事故は100%人間が悪いんだ(^.^;)全部被害者に賠償させればいいんだ
自動運転による事故は人間に過失があると(^.^;)法律で決めればいいんだ
これなら国もメーカーも所有者も安心だね(^.^;)なるほど〜
みんな納得して自動運転を導入したんだから(^.^;)文句ないよな〜
いやいい世の中になるよな〜(^.^;)交通事故は怖くない〜
ロボットとか出てくることになると、
この社会が命を金に換える社会であるということがはっきりすることになるね。
この人間は役立たずだから殺してロボットに換えるとか。
それがはっきりするのが自動運転にかかわる法改正だね。
自動運転が人を殺した時にいったい誰が責任をとるのか。
それがメーカーなら、自動運転車を作るものがいなくなるし。
それが所有者なら、自動運転車が売れなくなるし。
必ずだれも責任をとらなくていいということになるね。つまり人を殺してもいいってね。
自動運転が人を殺しても金を払えばいいってことに必ずなる。
それじゃいくら払う?
ひとり殺したら一千万とかになっちゃうと保険会社がたいへんだろーね。
国が払うにしても、どれほど事故が起こるかを考えると国家破綻だね。
自動運転の事故は容赦ないからね。加速して突っ込むとか。
それじゃひとりあたりいくら?500万?100万?
それがこの社会の命の値段になる。
これからは命は金の社会だ。
家族を殺された人間はさぞかし納得して喜ぶ社会になるだろうね。
え?すでに命なんか大切に思ってない?(^.^;)それは失礼しました
自分の家族が殺されてもへいきのへいざと(^.^;)あ自分の家族はけっして殺されないんだっけ?
そろそろ安楽死が認められる社会になるね(^.^;)自殺も
自動運転による事故は自殺とみなすかもね(^.^;)みんなが認めた自動運転だから
自動運転による事故は責任も賠償もいっさいなし〜(^.^;)殺し放題〜楽し〜
これからはプログラマーやハッカーの腕の見せどころの時代だね(^.^;)毎日衝撃映像〜
自動運転で戦争するか〜(^.^;)皆殺し戦争〜
ガンダムで戦争すると楽しいみたいだけど(^.^;)自動運転で戦争したらもっと楽しいだろうね〜
機械による殺戮を堪能しろバカども。
今後我が家ではパナソニックのものは一切買わないことにした。自動運転に協力する企業のものは買わない。
アメリカの気違い企業が無人配車システムだって(^.^;)何人が闇に葬られることか
日産がついに自動運転車を発売したぞ(^.^;)高速道路での事故はどれだけの人間が死ぬことやら
所有者は賠償が大変だな(^.^;)日産とみにくい責任のなすりつけあいか?
それとは別に日産と国に対する復讐テロが始まる(^.^;)楽しみ〜
日産がついに自動運転車を発売したぞ(^.^;)これで事故が起こったらはっきりと日産に対してテロ攻撃だな!
高速で事故が起こったらひとりやふたりじゃ済まないな(^.^;)日産による国民に対する大量殺戮テロだな
ヤマト運輸は使わないことにした(^.^;)会社でも家でも
アメリカでは自動運転車が人を殺したそうだ(^.^;)日本ではどれだけ殺されていることか
日本では絶対に公表しないだろうな(^.^;)目撃者ともども闇から闇へ〜殺っちぇ日産!
日産にとって不正は不幸なんだと。バレたのが不幸ってか(^.^;)日産も間違いなく不正をやってるな
トヨタ日産ホンダはいまごろ証拠隠滅に大忙しだな(^.^;)こんなやつらに自動運転やらせるのか?
スズキは不正してないといってたのに不正してた、これが大企業だよ(^.^;)トヨタ日産ホンダもやってる
三菱、スズキ、東芝、三井住友、旭化成、大企業ほど信用できないかんね〜(^.^;)どんな不正していることか
日産やトヨタやホンダあたりもどんな不正をしていることやら(^.^;)バレなきゃおっけ〜
メーカーは責任を問われないことになったら(^.^;)安全性は糞食らえになるんだろうな、不正やり放題〜
メーカーは責任を問われないなら(^.^;)トヨタや日産ホンダなどは1日に何回報復テロを食らうんだろうか
ついに警察ももみ消しに出る〜(^.^;)すでに何人死んでるやら
官民共同だって(^.^;)ワイロもらいまくりで決まりだね
やっぱりワイロやってるんだろうな(^.^;)やっちゃえ〜とかいって
公道で自動運転タクシーだって(^.^;)闇から闇へ何人殺されることか
暴走族とかが自主的に実験に協力したりして(^.^;)そんな度胸無いか
自動運転システムの改造技術はもう確立されているんだろうね(^.^;)一旦確立すればオリジナルに追随は簡単〜
自動運転に反感を持つ者は開発者にもたくさんいるんだろうから(^.^;)改造する必要もないか
自動運転で遊ぼう(^.^;)なんてプログラミングマニュアルもあったりして
自動運転が進化すればテロ兵器としての性能も向上すると(^.^;)開発者にはイスラム国民もいたりして
自動運転で事故が起こっても誰も責任を取らずにカネで解決するんだろうね(^.^;)命はカネ〜
誰も悪くないんだから運が悪かったんだから諦めて〜ってなるのかな(^.^;)命はカネ未満〜
自動運転の車に家族を殺された人間はどんな気持ちになるかね?(^.^;)泣き寝入りかね?
復讐のために爆弾積んだ自動運転車を100台くらい作って(^.^;)次々と突っ込ませるとか
もちろん制御ソフトは自作(^.^;)外部コントロールは受け付けない
誰が死のうとやりたいことやるのが日産と(^.^;)殺っちゃえ日産
そんな腐った人間にはなりたくないねぇ(^.^;)殺っちゃえ日産
金が儲かれば誰が死んでも知ったこっちゃないかんね〜(^.^;)殺っちゃえ日産
命より金は国策だかんね〜(^.^;)殺っちゃえ日産
自動運転システムのCMには北野武がぴったりだね〜たっぷり殺すぜ〜(^.^;)殺っちゃえトヨタ
自動運転システムは無人兵器に応用できるね〜(^.^;)殺っちゃえ三菱、川崎、あもう殺ってるか
公道試験では死傷者はひとりも出ないでしょうね〜(^.^;)失踪者はたくさん出るけど〜
そんなことはマンガやアニメの中だけだよ〜(^.^;)フールジャパンばんざーい!あクールか
将来の無差別テロは簡単だね(^.^;)自動運転自動車を使えばいいんだから、コスト無し
そうなると開発企業はテロ企業ってことか(^.^;)社員にもイスラム国民はいるんだろうし
誰か死んだら新会社に責任をおしつけようってか(^.^;)さすが大企業、汚い
新会社なんか作ったってムダ(^.^;)復讐の相手はトヨタ、日産、ホンダ、日野、日立、パナソ
さっそく事故ったトヨタ自動運転、隠しおおせなかったか(^.^;)実際はどれくらい死んでいることか
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
システム〜ボスキャラいるのかな?(^.^;)かわいく派閥〜
本物だよいお顔〜(^.^;)握手プリーズよいお顔〜すごいって楽しむ〜
よからぬキラキラ〜(^.^;)みなさんメーよいお顔〜まるメ〜
ドタ注文〜(^.^;)ドタ出し物〜チャンスつかみ〜
選手兼監督〜(^.^;)応援隊〜次はオリジナル応援かな〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
臼ぢゃねーよいお顔〜(^.^;)臼機能なし〜
筋トレくれよいお顔〜(^.^;)かけつけよいお顔〜トマトかよいお顔〜5割おーいぞよいお顔〜よく飛ぶよいお顔〜
一番かよいお顔〜(^.^;)もー噛むかよいお顔〜適当かよいお顔〜
ひどいめにあったよいお顔〜(^.^;)あいつのかよいお顔〜
おつかいニガテよいお顔〜(^.^;)肩こりよいお顔〜ニュートンうらむぞよいお顔〜
なぜあいつのかよいお顔〜(^.^;)なぜだよいお顔〜食べちゃうぞ〜
神対応かよいお顔〜(^.^;)握手しに来たんかいよいお顔〜
メー苦手よいお顔〜(^.^;)無念よいお顔〜はなせよいお顔〜軍事機密だよいお顔〜なかよしよいお顔〜
買い物かごかよいお顔〜(^.^;)玉入れかごかよいお顔〜バケツかよいお顔〜
ごまかす気かよいお顔〜(^.^;)釣鐘かよいお顔〜よく飛ぶよいお顔〜
似たよな服〜(^.^;)しろくろよぢよぢいごいごよいおくち〜忘れてたよいお顔〜
いちばんぢゃみなさんよいお顔〜(^.^;)絶対いちばんよいお顔〜
とにかくいちばんよいお顔〜(^.^;)ジャンプありかよいお顔〜
手書きかよいお顔〜(^.^;)そーゆーことかよいお顔〜
あと走り〜(^.^;)あと回り〜あとコケよいお顔〜タフ外反〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
6本〜(^.^;)7本はないのか〜はい〜6人目押し込みOP〜7人目も押し込まれてたりして
手作り〜(^.^;)よいお顔戦闘員〜
がんばる公言〜(^.^;)いきなりまざる〜ガス欠3人前〜ステキかよいお顔〜
ぱるふぇかよいお顔〜(^.^;)有名人転校〜科学菓子〜
かわいくひとくちティータイム〜(^.^;)ちがうかよいお顔〜
ガス欠よいお顔〜(^.^;)ガス欠変身〜
きらーかみなさんよいお顔ばんざい〜(^.^;)追手かよいお顔〜
妖精BOX〜(^.^;)変わり身〜一難去ってかよいお顔〜いろいろ絶好調〜
うまそー雲〜(^.^;)まんぷくよいお顔〜
楽する敵さん〜(^.^;)散れ散れポーズ〜たくさんいてもひとり〜、まる小鳥〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくひとくち人形〜(^.^;)よいお顔ポリシ〜
ささるカード〜(^.^;)あとで補修するんだろな〜かわいくひとくち講座〜
パリにいると〜(^.^;)必ず見える凱旋門〜
自分でドレス作り〜(^.^;)すげ〜
よいお顔メ〜流行り〜(^.^;)ちっちゃいのに思い入れ〜
似顔キャンディ〜(^.^;)食ーのか?それ
進化ブランド〜(^.^;)うれしー誤算〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
人工知能とは何かといえば、
自分で学習することを決めて、自分で学習するシステム、
ということになる。
これはべつに「人工」がつかなくてもいいわけだ。別の言い方をすれば、
知能とは何かといえば、
やりたいことをみつけて、やる能力、
ということになる。
そう考えると、知能を持っている人間はどれくらいいるのだろうか?
上記を見てもわかるように、人工知能は学習がすべてではない。その前に「欲求」というものがある。
だから人工知能の開発にはこの「欲求」をどう実現するかという問題があるが、
これがまたむつかしい。
だから簡単な「学習」ということを今は研究しているわけだが、
実は「欲求」も「学習」も、プラットフォームは同じなので、
「学習」の実現も「欲求」と同じくらいむつかしいことがわかってきた。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ぢごくつながり〜(^.^;)無理無理よいお顔〜楽しかったぜよいお顔〜
ボスキャラ調査〜(^.^;)ぐるぐるぢごく〜ぷりぢごく〜
ZZZ〜(^.^;)あくまとぢごくかよいお顔〜エキスパートかよいお顔〜
かわいく左利き〜(^.^;)ぐるぐる〜
絶対音感〜(^.^;)声の人たいへん〜召喚呪文〜
ずれてたかみなさんよいお顔〜(^.^;)かわいくひとくちミニミニ〜リズムもかみなさんよいお顔〜夢乗り〜
ぢごくカキ〜(^.^;)ぢごく口〜落とし穴かよいお顔〜レールなしかよいお顔〜よく飛ぶ〜
夢ありっちぐるぐる〜(^.^;)ぢごくめぐり〜弁論開く〜判決見直しの可能性あり〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おもしろいわねよいお顔〜(^.^;)おさえてよいお顔〜こっちかよよいお顔〜
資格〜(^.^;)さくっとなれたひとたちもいるけどね〜
敵陣に乗り込むのかよいお顔〜(^.^;)いろいろ持ってかれ〜簡単変身できるんぢゃんか
もどるまで〜(^.^;)あれほっといていーの?
勝手にする〜(^.^;)勝手にしすぎ〜
資格〜(^.^;)レッツラって言えるかどーかだな〜
虹〜虹って七色だよな〜もーひとり?(^.^;)よく飛ぶ三蔵法師〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
表情を読み取ることが心を持つことなの?(^.^;)ダメだこりゃ。作ってるやつがバカだ
人工知能を研究してるやつで、人工知能を理解しているやつはどれくらいいるんだろーか?(^.^;)
囲碁とか将棋とか自動運転とかできる、そーゆーのはエキスパートシステムってゆーんだぜ(^.^;)
人工知能ってのは、囲碁も将棋も運転もできるシステムのことをゆーの(^.^;)おおざっぱにゆーとね
別の言い方をおおざっぱにいうと自発的学習のできるシステムかな(^.^;)プログラミングされた学習ぢゃなくてね
自分の性格にもとづいて何かに興味を示し、それについて学習し探求できるシステムのことをゆーの(^.^;)
もっと簡単にいうと、赤ちゃん状態で作られたけど、
ほっといても何年かしたら何かの学者になっている
そんなシステムのことをゆーの(^.^;)わからんか
もちろん最初からそんなシステムはできやしないけど、
人工知能になってもいないのに人工知能人工知能いってたら、
ダメだね(^.^;)
ちなみに「心」ってのは、何かの刺激に対して、
囲碁や将棋に使われるような評価関数を社会環境と深部記憶に対して拡張した関数の評価値の差分と、
一時記憶の重みと、時事的環境の評価値とを引数にして評価した値のことだね。
ちなみにそれぞれの評価値はテンソルで、最終評価値も同様なので、
それの表現方法は多様ですが、一貫性があり相対的です。
このテンソルを一般的に扱えるコンピュータが作れない(^.^;)どーしたもんか
ちなちなみに、「心」と「感情」は本来べつもんなんだけど、
それをちゃんとやろーとするとフィードバック系を形成せねばならず、
処理がドスンと重くなる。(^_^;)なのでとりあえずごっちゃ
人工知能ってのは簡単にいえば天気予報のメッシュ計算みたいなもの。(^.^;)
なので部分的な理論試験でもスーパーコンピュータを使って1日仕事。(^.^;)
こんなもん自動車に乗せられるもんかい(^_^;)できるもんならやってみろ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
無理無理よいお顔〜(^.^;)無理無理よいお顔G〜、かべみみ装置〜
月刊プ〜(^.^;)のびラーメン〜
プリンセスかよいお顔〜(^.^;)無理無理よいお顔〜、よいお顔Q〜、逃げるのみよいお顔〜
入れ替わり〜(^.^;)マネージャーかと思ったら〜
カニよいお顔〜(^.^;)もはや生き物でもないかよいお顔〜前世投げ禁止〜
トンボでいーのかよいお顔〜(^.^;)はりつけできる〜
決まりあるぞよいお顔〜(^.^;)たまご持ってくる〜あげちゃっていーんだ〜大臣ひつじ〜
なんでも受け入れ〜やったもん勝ち〜(^.^;)でびるでびる〜いろいろ使える〜
茶倉〜(^.^;)開いたのかよいお顔〜ボスキャラ〜引き続きはりつけ〜、恥ずかしがり屋さんよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アホとカスは留任だって(^.^;)もう末期だね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
情報出したか伸び〜(^.^;)勇み足〜
地縛かよいお顔〜(^.^;)屋根裏でそんなことが〜
2度目あり〜(^.^;)ひとつの案件で2回〜、地縛勝ち〜
教え〜(^.^;)あ教わってるんだ
あの方〜(^.^;)あの方おお忙し〜あっちもこっちも〜
支え〜(^.^;)あほんとに支えてる〜
あの方2〜(^.^;)よもやの新人〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
長部屋〜(^.^;)端部屋〜
たなばた仕入れ〜よく許可したな〜(^.^;)趣味ぢゃないのかよいおくち〜よい趣味メ〜
絵付き台本〜(^.^;)アパートの屋根の上〜今日は出番少ないぞよいおくち〜、先生になってる〜
誰かを輝かす〜(^.^;)それに徹するのもいーかもね〜それも立派な輝き方だけど〜だれかさんはご不満かも〜
あ普通の制服ぢゃないんだ〜(^.^;)外にそれってどーなんだろ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ついほーうれしーかよいお顔〜(^.^;)主人公っぽい〜
ついほー自慢かみなさんよいお顔〜(^.^;)だあくまキャンセルよいお顔〜よく飛ぶラジカセ〜よいお顔Q〜
すごすぎよいお顔〜(^.^;)ジャンルだぶり〜無理無理〜てんシ〜
ドライアイス禁止よいお顔〜(^.^;)だめってかよいお顔〜だめだこりゃよいお顔〜カレードット〜
テンポよくよいお顔〜(^.^;)右肩賃貸〜
よい居眠りよいお顔〜(^.^;)引き続きよい居眠りよいお顔〜先輩かよいお顔〜どっちもひとくち悪魔〜
フコーダかよいお顔〜(^.^;)さらによい居眠りよいお顔〜、ここ住む回転〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
国民ファができた時、コウモリ公明党はどっちにつくんでしょーね〜(^.^;)パタパタパタ〜
安倍辞めろ〜!(^.^;)扇動したのは誰かな〜?
さっそく治安維持法が火を噴くか?(^.^;)首謀者とその家族が行方不明になるかに注目〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
進撃のきらしえ〜(^.^;)お悩みよいお顔〜お互いへたくそ〜やっと気づく〜
おばけよいお顔〜(^.^;)かんたん店じまい〜かんたん花火〜
わらわら〜(^.^;)海の向こう〜気を許したぞよいお顔〜
襲撃かよいお顔〜(^.^;)スルーかよいお顔〜帰国子女〜なんで気づかねーよいお顔〜すまんよいお顔〜
変身鑑賞〜(^.^;)衝撃の真実〜、弟子入りかよいお顔〜、お知り合い〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
特番あり〜(^.^;)どきわく〜
子供の時から〜(^.^;)はらしょ〜おろすこ〜
一日たま駅長よいお顔カタカタ〜(^.^;)ダイヤモンドヘッド〜
ぐーぜん〜(^.^;)かわいく売り切れ〜ぐーなる〜
30000フィート〜(^.^;)軍用ヘリ〜停電〜つぎつぎ〜
おろすこ〜(^.^;)火ー吹く〜ジャンプ〜戦隊〜お機械使って変身しないんだ
おろすこ発電〜(^.^;)ヘリのあたりは夢ぢゃないんだ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
殺人大臣がまたやったぞ〜(^.^;)殺人装置をいつでも起動させるってよ〜
もっともキレた首相がいるからな〜(^.^;)殺人装置はすでに起動済みだな
自衛隊は自民党の軍隊か〜(^.^;)まさに影の軍隊だな〜
自衛隊が全力で秘密裏に民間人を消去する(^.^;)治安維持法とセットだね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ももかべ〜(^.^;)ゆるゆるよいお顔〜ぢばくま〜
イケメン学習〜(^.^;)食べ頃かよいお顔〜30秒ライブ〜わりといつも〜
1万分の1かよいお顔〜(^.^;)急いでるよいお顔〜
先越されよいお顔〜(^.^;)初めてのペロピタ〜
怒らせるなよいお顔〜(^.^;)自爆はしびろかよいお顔〜すみずみ〜
間をあけるなよいお顔〜(^.^;)間にあわんよいお顔〜
わざわざ来る〜(^.^;)やっぱり5秒〜怒る〜
水の泡かよいお顔〜(^.^;)夢ぢゃよいお顔〜
深き眠りの淵〜(^.^;)夢ぢゃねーよいお顔〜強制引継ぎ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんでゼクシイピカ?(^.^;)気になる〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
よそでは都議選関係の電話アンケートがやたらかかってくるそーで(^.^;)うちには1回もかかってこないけど
これって監視社会の一環だな(^.^;)どの家がどの政党支持か〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あやしーいちご〜(^.^;)らんにゅ〜どげざ〜のんのんかよいお顔〜
きょーこそはよいお顔ふりふり〜(^.^;)奇襲かよいお顔〜無しかよいお顔〜
どれどれよいお顔〜(^.^;)酢っぱよいお顔〜いー香りよいお顔〜
どれどれよいお顔〜(^.^;)ぼんかよいお顔〜
どーしよよいお顔〜(^.^;)おサルかよいお顔〜高いぞよいお顔〜
作りたいぞよいお顔〜(^.^;)木の上だったよいお顔〜いそがしーなよいお顔〜
限界よいお顔〜(^.^;)遅かったなよいお顔〜まえのめりよいお顔〜だいぢょぶよいお顔〜ほめられたよいお顔〜
かたぢけないよいお顔〜(^.^;)ヘンかよいお顔〜よいお顔あらすぢ〜
せぼんよいお顔〜(^.^;)たまらんよいお顔〜
1個も割れねーよいお顔〜(^.^;)きんちょーよいお顔〜なんか対決〜
負けねーよいお顔〜(^.^;)尺埋め笑顔〜
いちかゾーン(^.^;)ぷぷぷぷぷりよいお顔〜しまったよいお顔〜
くまくも〜(^.^;)よいお顔ケーキ〜ふつーかよいお顔〜負けねーよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんかポケモンGOが1周年だそーで(^.^;)年寄り陣が盛り上がってます
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
国会でよくキレる安倍晋三の子供だかんね〜(^.^;)あーゆーのがいて当然だよね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくひとくち5人組〜(^.^;)春きゅん〜ナイショのまえのめり〜
留学かよいお顔〜(^.^;)どらっか〜かわいくスパイシーこんぶ〜
ロック立ち合い〜(^.^;)直接的テスト〜本筋的テスト〜と思いきやイントロド〜ン
戦略的テスト〜(^.^;)仕掛け人あり〜正面突破〜
やったぜよいお顔〜(^.^;)うりうりかよいお顔よいおくち〜、最後に登場〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
羽根付きグラブ〜(^.^;)羽根付きずるいぞよいお顔〜夢ぢゃないよいお顔〜
グラブかよいお顔〜(^.^;)どーしろとよいお顔〜、ぢごくボールあかんみなさんよいお顔〜
電撃かよいお顔〜(^.^;)縦ロールかよいお顔〜サイボーグアイドル〜、バツかよいお顔〜
ぢごくボールあかんよいお顔〜(^.^;)かしこよいお顔〜ごめんよいお顔〜
打てたよいお顔〜(^.^;)しっかりしろよいお顔〜アウトかよいお顔〜
乱入かよいお顔〜(^.^;)打たれ弱い〜ちから入りすぎ〜
ぢごくウオール〜(^.^;)理解したよいお顔〜、ボスキャラ〜
見られたよいお顔〜(^.^;)すんばら〜ぢごくエナジ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
治安維持法はどんどん成長していくわけだけど、
それにともなってどれだけのメディアが生き残るかね〜。
NHKや読売新聞みたいな犬メディアは生き残るだろうけど。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
爆発的キャーット〜(^.^;)爆発的発見よいお顔ニャ〜
よいお顔カット〜(^.^;)炎上〜なーよいお顔〜うえっくしょんよいお顔〜あかんよいお顔るるる〜
実家に帰るニャ〜(^.^;)偵察〜特訓どころじゃよいお顔〜情報収集〜携帯瓦割〜
練習かよよいお顔〜(^.^;)盗聴〜好きってかよいお顔〜成敗〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
治安維持法成立〜(^.^;)誰がつかまるかな〜
つかまった人間は帰ってこないでしょーね〜(^.^;)取り調べ中に病死〜ビデオは国家機密で〜す
戦争の時代が来た。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜




※ちなみに、なんで地デジの時代に、いわゆるかつてのUHF局を
 見ないのかというと、ちょと刺激的でニガテだからです。(^.^;)

※みんな知ってた?(^.^;)
 むかし、テレビ朝日は10チャンネル、テレビ東京は12チャンネルだったんだよ。
 テレビゲームする時は2チャンを使ったのさ。(^.^;)
 ちなみに最初のパソコンは8ビット処理、メモリは32Kバイトでした。(^.^;)


12 34